ブライエッジのコンサルタント職求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
課題解決型のコンサルティング
クライアントの課題抽出、ソリューション提案、サーチ・スカウト業務を行って頂きます
企業経営者の悩みの半数以上は人材についての悩みになります。
その人材戦略を担い、人材獲得や人材マーケットの選定を行い、課題解決型のコンサルティングを行う仕事になります。
現状の課題を伺い、その課題に合ったソリューションを提案し、問題解決をする事がミッションになります。
経営者へのアプローチ、また、物を売る仕事ではない為、求める事も高い基準に合わせて行きますが、
目の前の企業のお役に立てる事を実感出来る非常にやり甲斐のある仕事です。

【具体的には】
▼経営者へのアプローチ
▼課題のヒアリング
▼案件の明確化
▼マーケット選定
▼ソリューション提案
▼フォロー

【醍醐味】
企業の成長に直結し、人生の岐路に関わる事の出来る仕事です。
【厳しさ】
多くの事を学べる環境ですので、固定概念を持たない柔軟性が必要です。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
20代が中心に活躍しています。
『企業は人材が全て』だと本気で考えており、社員が成長する為にあらゆる事を実践しております。
仕事は決して楽ではありませんが、成長出来るフィールドやオフィス環境、
仕事の達成感は非常に充実しています。
クライアントの業界は特に限定していませんので、幅広い業界の方々と交流が持てます。
その為には勉強する事も多いですが、成長意欲の高い人材が多い環境で働くことができます。

どのような人材を求めているのか?

▼企業理念、ビジョンに共感して頂ける方
▼一つの事に熱中できる方

募集ポジション情報
募集ポジション コンサルタント職
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~19:00(休憩時間1時間、自由に取れます)
休日 週休2日、祝日、GW、夏期休暇、年末年始、出産休暇、結婚記念日、冠婚葬祭等
給料 280万円~500万円
▼月給/20万円以上+個人業績インセンティブ
※上記提示金額はあくまでも最低保証額です。
▼賞与:20万円~45万円
▼交通費支給
▼ランチ補助、軽食補助
給与モデル
福利厚生 各種保険 交通費全額支給 ランチ補助制度 書籍購入補助制度
選考プロセス 書類選考
一次選考:面接
二次選考:面接
何をやっている会社なのか?
人材戦略を担い、人材獲得や人材マーケットの選定を行い、課題解決型のコンサルティングを行う仕事になります。
企業情報
企業名 ブライエッジ株式会社
業界 人材サービス・アウトソーシング業界
本社住所 東京都千代田区麹町三丁目12番11号 田村ビル2階
代表者氏名 諸田 眞仁
従業員数 20名
設立年 2013年
資本金 5百万円
売上高 非公開
staff
スタッフからのコメント
▼コンサルティングポジションに未経験からチャレンジすることが可能です。
▼企業の経営に人材という観点から関わります
▼企業側、候補者側、両面で関わることができます。


おすすめの記事
ネクストプレナーズの営業事務職求人
事務職(総務・経理・法務・営業事務)
どのような仕事をするのか? ▼営業アシスタント/事務のお仕事をお任せ致します。 ▼営業スタッフ、コンサルタント、アナリストの補佐業務が主とな...