sales_30

どのような仕事をするのか?

main-image2
人材サービス会社の多くは、クライアント向けと登録者(求職者)向けで別のスタッフが担当することが多いですが、当社は双方を同じスタッフが担当します。それは、登録クリエイターとコミュニケーションを取り、スキルや経験だけではなく将来の希望や人柄など様々な情報を得た担当が、そのニーズに応え最適な仕事職場を提供することで、クリエイターに喜びとモチベーションをもたらすことを大事にしているからです。クリエイターが、自分の実力を充分に発揮できる環境を作ることこそが、クライアントの満足にもつながることであると考えます。入社される皆さんは、クリエイターのエージェントとして、そのような一人ひとりのクリエイターの希望をかなえ、モチベーション高く仕事に取り組める環境を提供する仕事を担っていただきます。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
▼2014年26億円、2015年度は35億円の売り上げを出し右肩あがりに成長している企業です。
▼情熱的な方達が多い会社です。
▼アートなどの芸術・芸能に興味のある方が多く、多才な方が多くいる会社です。
▼若くして事業部を任せてもらえる社風があります。

どのような人材を求めているのか?

▼クリエイティブ業界に経験や関心があり、クリエイターという「人/個人」とリアルに接していきたい方

募集ポジション情報
募集ポジション営業職
雇用形態正社員
求める学歴大学卒以上
勤務地愛知県
勤務時間10:00~19:00
休日週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、GW、年次有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、 ステップアップ休暇(勤続5年5日・勤続10年10日)
給料理論年収301万円~
※算定条件
月給21万5000円~(月45時間の見込み残業代込み)、昇給年1回、賞与年2回(8月・12月) 、決算賞与年1回
給与モデル
福利厚生社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、通勤交通費全額支給、コミュニケーション手当(クリエイターとコミュニケーションを取るためにかかった経費を補助)、各種インセンティブ制度
選考プロセス書類選考
筆記・適性検査:なし
一次選考:面接
最終選考:面接
何をやっている会社なのか?
クリエイターに特化した人材サービス会社です。デザイナー、ディレクター、ライター、カメラマン・・・クリエイティブ業界で活躍するクリエイターと、そのクリエイターを求める企業をつなぎ、クリエイターが高いモチベーションで仕事に取り組むことができる出会いを創るのが、私たちのビジネスです。クリエイターに対しては、自身のスキルや経験を売り込む営業活動、契約や請求など事務業務の代行サービスを提供し、企業へは、制作に必要なメンバーをマッチングする人材サービスを東京・札幌・仙台・金沢・名古屋・京都・大阪・福岡の全国8拠点で提供しています。どの資本系列にも属さない独立系ベンチャーとして、クリエイターおよび企業双方にとって最適な選択を提案しています。
企業情報
企業名株式会社フェローズ
業界人材サービス・アウトソーシング業界
本社住所東京都渋谷区恵比寿西一丁目7番7号 EBSビル5階
代表者氏名野儀 健太郎
従業員数86名
設立年2003年
資本金40億円(2015年度)
売上高40億円(2015年度予定)
スタッフからのコメント
▼女性が多く、面倒見の良い方が多くいる会社です。
▼社内のコミュニケーションは活発に行われています。
▼ベンチャーとして勢いのある会社です。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事