ビジョン・コンサルティングのITコンサルタント求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
ITコンサルタントとして活躍していただきます。
▼企業の全体アーキテクチャの策定
▼ITロードマップの策定
▼業務からシステム要件定義へのブリッジ
▼PMO
▼RFP作成支援
▼ITグランドデザイン策定
▼システム化計画

どのような社風・環境なのか?

main-image3
同社は若手社員が多くフラットな組織だ。同社は社員が長期に渡って働き続けることが出来るよう、働きやすい環境づくりにも注力してきた。バーベキュー、スポーツやサバイバルゲーム、野球観戦などのイベントも開催しており、社員同士のコミュニケーションも活発だ。仕事もプライベートも充実させることが可能な環境である。

そんな同社が求めるのは、経営視点、ビジネススキル、人間性を磨いていきたいという人材だ。将来、経営者・経営幹部になりたいという人材も歓迎される。
グローバル展開が増えていることなども含めて、会社の成長が実感できる貴重な環境だ。これまでに培ってきたノウハウや技術力を活かしつつ、さらにワンランク上のステージで力を発揮したい人材にとってはフィットすることは間違いない。

どのような人材を求めているのか?

▼明るく、コミュニケーション力がある方
▼熟考するよりスピードを重視したい方
▼知的好奇心が高い方
▼自分で考え、一人でも業務を進められる方
▼高い専門性を有するスペシャリストを目指す方
▼ITの知見がある方

募集ポジション情報
募集ポジションITコンサルタント
雇用形態正社員
求める学歴大学卒以上
勤務地東京都
勤務時間9:00~18:00(フレックスタイム制度あり)
休日完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、夏期休暇、お盆休暇、年間休日120日以上
育児短時間措置、妊婦特別休暇、産前産後休暇
給料"理論年収300万円
※算定条件
月給22万5000円~、昇給年1回、
給与モデル26歳 年収600万
29歳 マネージャー 年収900万
33歳 シニマネ 年収1200万
福利厚生各種社会保険、財形貯蓄、退職金制度、、交通費支給(上限3万円/月)、各種法人会員及び契約施設・ホテル、各種クラブ活動
選考プロセス筆記・適性検査:なし
書類選考
一次選考:面接
二次選考:面接
何をやっている会社なのか?
▼グロースハック
▼デザインコンサルティング
▼戦略コンサルティング
▼業務コンサルティング
▼ITコンサルティング
▼システムインテグレーション
企業情報
企業名株式会社ビジョン・コンサルティング
業界コンサルティング業界
本社住所東京都新宿区西新宿1丁目5番11号 新宿三葉ビル5階
代表者氏名佐藤 大介
従業員数122名(2016年7月時点)
設立年2014年
資本金30百万円
売上高非公開
staff
スタッフからのコメント
▼インダストリーカットの無く幅広い経験が積める。
▼"One to One "の精神で、社員一人ひとりに親身にキャリアのカウンセリングを行うことで、理想のキャリアパスが描けます。
▼案件は、大手通信会社、大手証券会社、大手保険会社、大手SIer等の大手企業との直接取引が中心のため、やりがいのある業務です。クライアントの要望やニーズを確実に汲んだサービスを提供します。
▼IT~業務~戦略~デザインコンサルまで行える為、長期的にキャリアが形成でき働ける環境です。今までで培ってきたノウハウや技術力を存分に活かしながら、さらにワンランク上のステージで力を発揮したい方にはフィットする環境です。
▼グローバル案件も増えているため、ビジネスで英語を使用することで語学力を高めることができます。
▼急成長中のコンサルティングファームです。いまご入社頂く方は、必然的に会社の中核メンバーとなります。会社の成長を実感できる環境です。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事