20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

sales_08

この求人について

職種 営業職
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
求める経験 【歓迎】
▼社会人経験がある方
求める人物像 ▼明るくポジティブに対応できる方
▼コミュニケーション能力の高い方

どんな仕事をするの?

不動産会社様に「家賃保証システム」の導入を提案します。
入居者様、物件オーナー様、不動産会社様の全てにメリットがあることをきちんとお伝えし、理解を得ていくことになります。

ルート営業がメインとなり、1日10件ほど回ります。朝は必ず朝礼に参加することを大事にしていて、10時ごろから周り始めて、夕方には帰社しています。

20代の方も多数いますが、30代以上の方も多く、営業についてしっかりと学べる環境です。

就業条件について

勤務地(詳細) 東京都新宿区西新宿二丁目6番1号 新宿住友ビル30階
勤務時間 9:00~18:00
休日休暇 週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、特別休暇、年末年始休暇、GW、年次有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(5日間)、出産休暇 、永年勤続休暇(5年毎)、産前産後休暇、育児介護休暇※月1~2回程度土日祝出勤(振休有り)
給与 理論年収363万円
※算定条件
月給23万円、昇給年1回、賞与年2回
待遇・福利厚生 社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、クラブ活動・社員持ち寄りによる社内ミニ図書館・DVD無料レンタルなど
試用期間の有無/内容 試用期間有り/3ヶ月間
契約期間 定めなし
休憩に関して 1時間
残業の有無
受動喫煙防止対策

この求人のオススメのポイントは?

1名営業職での入社実績があります。

営業職ですと1ヶ月も研修がある環境は少ないのですが、Casaは他部署を全て経験してから実務に入るので企業への理解を深めた状態で仕事に臨むことができますよ。

そのため弊社からご入社した方も未経験でしたが、安心して働いています。

この会社について

企業名 株式会社Casa
代表者 宮地 正剛
業界 建設・不動産業界
本社所在地 東京都新宿区西新宿二丁目6番1号 新宿住友ビル30階
従業員数 396名
設立年 2008年
資本金 1,300百万円(2016年3月末現在)
売上高 60億円 (2014年1月現在)

どんな事業をしているの?

株式会社Casaは、不動産会社様への家賃保証システムのご紹介や物件オーナー様に変わっての物件管理など不動産にまつわる様々なソリューションを提供している企業です。
業界経験不問!入社後1ヶ月間の研修で他部署の仕事を学ぶ機会があり、会社の全体像を理解した上での就業が可能です。

社風・環境について教えて!

入社後1ヶ月間の研修で他部署の仕事を学ぶ機会があり、会社の全体像を理解した上での就業が可能です。しっかりとして基礎研修があるので、未経験の方でも安心して働ける環境ですよ。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

実績は業界内でもトップクラスです!

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率87%"
  • 面接からの"内定率86%"
  • 入社後1年間の"定着率95%"

あなたも、私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

下のボタンから簡単に【登録&キャリア相談の予約】ができます!

おすすめの記事

Page Top