シーグリーンの営業職求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
セミナーから導入まで企業によりますが期間は1ヶ月から1年くらいフォローします。その後も既存フォローという形でどうすればお客様の集客につながる事を考えていきます。ただ、システムを売るだけではなく、そのシステムをいかにうまく利用するかまで考える事が重要になります。その店舗の集客が上がるか、リピーターが増えるかは自分次第になるのでやりがいは大きいです。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
▼各営業拠点とパートナー企業との会議やミーティングは WEB会議で行っています。遠方の得意先様との打ち合わせもWEB会議を利用してお客様とコミュニケーションを図っています。
▼年数回、新商品企画に関する研修やコンテストを実施しています。コンテストはテーマがあり、誰でも参加できます。上位の入賞者にはインセンティブが貰えたり、新商品開発に携われたりします。

どのような人材を求めているのか?

▼明るくなんでもやれる方
▼素直な方
▼積極的に行動できる方

募集ポジション情報
募集ポジション営業職
雇用形態正社員
求める学歴高校卒以上
勤務地東京都
勤務時間9:30~17:30
休日完全週休2日制(土日)※月に1回は土日の出勤あり
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給、年末年始等、慶弔休暇、産休(最長1年)、育児休暇、介護休暇(最長3ヶ月)、年間休日120日
給料理論年収330万円
※算定条件
月給24.1万円、昇給2回(5月・11月)、賞与年2回(7月・12月)
給与モデル5年目:650万円(マネージャーに昇格した方)
福利厚生社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、交通費支給(上限5万円/月)
選考プロセス筆記・適性検査:なし
一次選考:面接(社長)
最終選考:面接(マネージャー)
何をやっている会社なのか?
自社開発のマーケティングシステムやデータベースを活用し、パチンコ店、飲食店、アミューズメント施設などの企業や店舗の収益向上に向けた企画提案です。
独自のポイントシステムに興味を持った企業に、セミナーを開催しています。北海道・仙台・金沢・香川・鹿児島まで全国でセミナーを行って集客しています。
その中で問題点を改善できるようにアンケート機能やゲーム機能、SNS利用など各企業に合わせてカスタマイズしたシステム提案を行います。
システム導入後は「年齢」「性別」「購入商品」等のお客様情報がシーグリーンに転送され、そのデータを収集、分析します。例えば、「女性の来店率が低い」等の課題の抽出やさらなる業績向上につながる改善策を提案します。
会員登録を済ませた、スマートフォンなどにモバイル端末を来店する度に専用の機械にかざして、ポイントを貯めていくシステムです。たまったポイントは日用品やギフト券などに交換できます。
企業情報
企業名株式会社シーグリーン
業界情報通信・インターネット業界
本社住所神奈川県横浜市中区弁天通6-85 宇徳ビル7F
代表者氏名浅野 一成
従業員数39名
設立年1994年
資本金30百万円(2016年2月末現在)
売上高非公開
staff
スタッフからのコメント
横浜にある企業で、目の前にランドマークタワーなどがあります。会社の雰囲気としては、30代くらいの方が多いですが、その分後輩の面倒見が良く、ロープレなどの営業の教育もしてくれる環境です。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事