テコテックのゲームプランナー職求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
ゲームを中心とした自社開発ソーシャルアプリケーション(iOS,Android)の企画・開発部門に所属してもらい、スマホゲームの企画業務に携わっていただきます。

企画会議に参加し、イメージ提案やブレインストーミングなどを行っていきます。その後は開発プロジェクトに参加し、エンジニア・デザイナーと連携を取りつつ、完成までの進捗管理を行っていきます。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
150万ダウンロードの「NBA ドリームチーム」を始め、多数のソーシャルゲームを開発しており、若くからヒットゲームに携われる環境です。裁量のある環境ですので、スキルを積んでいきたい方には絶好の環境です。

どのような人材を求めているのか?

▼自分のこだわりがある方
▼柔軟な発想ができる方
▼何事も楽しめる方
▼自身の成長を求める方

募集ポジション情報
募集ポジションゲームプランナー職
雇用形態正社員
求める学歴大学卒以上
勤務地東京都
勤務時間10:00~19:00
※土曜は10:00~17:00
休日週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日※入社月による)、慶弔休暇
給料理論年収273万円
※算定条件
月給19.5万円、昇給年1回(4月)、賞与2回(6月・12月)
給与モデル
福利厚生社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)
選考プロセス筆記・適性検査:なし
一次選考:面接
最終選考:面接
※場合により面接3回あり
何をやっている会社なのか?
AppleやGoogle、伊藤忠商事など大手企業との取引実績を重ねてきました。ソーシャルゲームやアプリの受託開発が高く評価され、安定した業績を築いています。なかでもソーシャルゲーム「NBA ドリームチーム」は150万ダウンロードを突破し、App Store無料ランキング1位を獲得しました。この案件がきっかけとなり、現在新たな受託開発の依頼が増えています。
企業情報
企業名株式会社テコテック
業界情報通信・インターネット業界
本社住所東京都港区赤坂7-1-16オーク赤坂ビル7階
代表者氏名川下 勝也
従業員数130名
設立年2007年
資本金50百万円(2016年2月末現在)
売上高9億3700万円(2015年3月期実績)
staff
スタッフからのコメント
弊社から1名入社の実績があります。ゲームのプランニングは未経験の方でしたが、ソーシャルゲームが大好きでその熱意を買われて入社が決まりました。現在は恋愛ゲームの担当をしており、日々ユーザーの方に満足いただけるよう奮闘中です。

未経験からでも「ゲームを作ってみたい!」「ヒットタイトルを生み出したい!」という方にオススメの求人です。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事