日本法規情報の営業職求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
今回の募集は新規開拓営業です。顧客となるのは、法律事務所や税理士事務所、資産運用のコンサルを行う企業や金融機関などです。こういった企業や個人で仕事を行う方に電話でアプローチをしていき、訪問をしていきます。

アタック先は専門分野を扱う企業や事務所になりますので、数が限られています。そのため、既にアタックしているところに何度もアプローチしていきますので、根気強さが必要です。

また様々な商材を提案していきますので、どんな商材でも売ることができるオールマイティな営業マンになることができます。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
少数精鋭の企業ですので入社後は、先輩社員が業務内容を一からしっかりと指導してくれます。
未経験の方でも研修を通して知識や経験を身に付けて頂ければ大丈夫です。営業は初めは先輩社員に同行し、徐々に自信を付けて一人立ちして頂きますので安心して下さいね!

どのような人材を求めているのか?

▼自己成長をして自分を安定させたいと思っている方
▼自分で工夫が出来る方
▼協調性があり、チームで仕事をする事を大切にできる方
▼満足してしまわない方
▼明るく感情豊かなコミュニケーションが取れる方
▼熟考するよりスピードを重視した行動が取れる方
▼多様な複数業務を同時にこなせる方
▼新興企業で働き経験を積んでみたい方

募集ポジション情報
募集ポジション営業職
雇用形態正社員
求める学歴大学卒以上
勤務地東京都
勤務時間10:00~19:00
休日週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇休暇
給料理論年収300万円※半期年俸制
※算定条件
月給21万円、 昇給年2回 、営業成果インセンティブ
給与モデル
福利厚生社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、交通費支給、社宅借り上制度、資格手当(予定)、福利厚生サービス加入(ホテル・旅館・映画館などの様々なサービスの割引優待など)
選考プロセス筆記・適性検査:なし
一次選考:面接
最終選考:面接
何をやっている会社なのか?
ここ数年、多重債務や交通事故被害などの法的トラブルや金銭トラブル、財産相続トラブルなどが増加しています。ですが、そのようなトラブルに見舞われた際に「どうしたら良いかわからない」という方が多いのが現状です。普通に生活していて専門的な分野に触れる機会って少ないので難しいですよね。こんな状況に対して「人々がより気軽に専門家に相談ができる世の中を作りたい」という思いのもとに、日本法規情報は設立されました。法律や財務・労務に関連した悩みを抱える個人のお客様や法人のお客様向けに、相談窓口を無料案内するインターネットメディアを運営しています。

企業情報
企業名日本法規情報株式会社
業界情報通信・インターネット業界
本社住所東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル31階
代表者氏名今村 愼太郎
従業員数40名
設立年2011年
資本金14.62百万円
売上高非公開
staff
スタッフからのコメント
社長の今村さんは、忙しい時でも社員を気にかけることを意識しています。社員の表情を見れば辛そうな時はわかるので、すぐにフォローできると考えているためです。
この話を伺ってすごく社員思いな社長さんだなと感銘を受けました!


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事