other_05

どのような仕事をするのか?

main-image2
デジタルマーケティングを行ってもらいます。デジタル領域の専門家として企業のプロモーション課題を解決する為に、どういったコンテンツを作ればいいのか提案し、全体プロデュースを担当します。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
博報堂の関連会社になるので案件としては圧倒的に大手が多いです。会社の雰囲気は個人の意見を尊重する文化となっており、案件の動かし方は裁量を持って行動する事ができます。オフィスの入口も非常におしゃれで、社員もあたたかい方達が多くいらっしゃいます。

どのような人材を求めているのか?

▼主体性を持って動ける方
▼データ分析が得意な方
▼自分の意見を言える方

募集ポジション情報
募集ポジションデジタルプロデューサー
雇用形態正社員
求める学歴大学卒以上
勤務地東京都
勤務時間9:30~17:30
休日完全週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、フリーバカンス(連続5日間の休暇制度)年2回、アニバーサリー休暇、慶弔休暇
給料理論年収400万円
※算定条件
月給23万円、昇給年1回(8月)、賞与年1回、、残業代支給
給与モデル
福利厚生社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、定期健康診断、育児介護休業制度、慶弔見舞金制度、博報堂健保組合加入、保養所利用可、スポーツクラブ利用補助、人間ドック(28歳以上)、スキルアップ支援制度、住宅金融アシスト
選考プロセス筆記・適性検査:なし
一次選考:面接
二次選考:面接
最終選考:面接
何をやっている会社なのか?
デジタルマーケティングを行っている会社です。名前から分かると思いますが、皆さんご存知あの博報堂の子会社です。
ではデジタルマーケティングとは何でしょう?
デジタルコンテンツを使っているお客様の課題や問題を解決していきます。例えばこの会社はビオレのデジタルコンテンツを担当しているのですが(http://www.hakuhodody-inter.co.jp/casestudy/61)このコンテンツの中で「ビオレママ顔メーカー」というものがあり、これをスマートフォンでも使えるようにバージョンアップしたり、コンテンツ内で占いを出来るようにしたり、コミュニティを作ってコミュニティ内で消費者同士がやり取りが出来る仕組みを提案したり、そんな事をやってます。
企業情報
企業名株式会社博報堂DYデジタル
業界広告業界
本社住所東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー
代表者氏名辻 輝
従業員数204名(2016年3月現在)
設立年1999年
資本金99.8百万円(2016年2月末現在)
売上高非公開
スタッフからのコメント
入社実績1名あり。1社目を同じく広告業界で経験された方が入社されております。内定者懇親会という形で社員の方達もじっくり話す時間をとって頂き、入社後も満足する結果となりました。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事