20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
テレビ通話・お電話でのキャリア相談を実施しています

株式会社ボードルア|ネットワークエンジニア職|求人情報

other_03

【求人情報】株式会社ボードルア|ネットワークエンジニア職

職種ネットワークエンジニア職
雇用形態正社員
求める学歴専門学校卒以上
求める経験不問
求める人物像・チームワークを大切にできる
・何か一つでも頑張ったことがある
・気の合う仲間と楽しく働きたい
・やりがいのある仕事がしたい
・前向きな気持ちがあればどんな動機でも構いません。
・会社選びの軸

どんな仕事をするの?

当社は、ITインフラ(ネットワーク、サーバ・クラウド)に特化した事業を展開するシステムインテグレーターです。
近年の次世代通信5Gやクラウド技術の発達、DX(デジタルトランスフォーメンション)の推進等、社会のITインフラ分野の需要に対して、以下のようなサービスを提供しています。

・IT情報通信システムに係わる企画、設計、構築、開発の受託
・IT情報通信システムの運用、保守サービス
・ITソリューション、コンサルティングサービス

今後、さらなる発展が見込まれる市場でサービスを行っています。

【就業条件】株式会社ボードルア|ネットワークエンジニア職

勤務地(詳細)本社(麻布台ヒルズ 森JPタワー17階)
・研修期間は六本木本社
※都内近辺のクライアント先のプロジェクトに配属予定です。
勤務時間9:30-18:30
【実働】8時間
【休憩】60分
【残業】月0時間〜10時間程度 ※研修後の配属によって、変形労働シフト制もあり
休日休暇土日、祝日 ※研修後の配属によって、変形労働シフト制もあり
有給休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・出産育児休暇・ハネムーン休暇
給与固定給
214,000円(一律手当含む)

みなし残業代
31,447円

固定給補足
※固定給には時間外割増手当(月16時間分/ 22,263円、固定深夜割増手当33時間分/9,184円)を含みます。
※固定残業手当は時間外労働の有無に関わらず支給。
時間外労働16時間、深夜労働35時間を超える残業代は追加で支給します。

【昇給】年2回(三年目まで)/年1回(四年目以降)
【賞与】インセンティブ賞与あり/年1回(二年目以降)
待遇・福利厚生残業手当
交通費支給 ※上限4万円まで
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
資格受験料・研修費全額補助(教材や勉強会場、講師なども補助)
定期健康診断・予防接種等全額補助
提携保養施設(箱根・金谷・白樺)
提携スポーツクラブ利用
提携ゴルフ場・野球場・フットサルコート利用
社員旅行・レクリエーション等の社内イベント
引越サポート制度
役員ランチ制度
資格手当
試用期間の有無/内容試用期間あり/2ヶ月
契約期間定めなし
休憩に関して1時間
残業の有無
受動喫煙防止対策配属先の指示による

株式会社ボードルア|ネットワークエンジニア職のオススメのポイントは?

UZUZからの入社実績は多数あります。未経験入社のメンバーも大手案件に入っており、充実した日々を送っているそうです。
未経験から逆転エンジニアへ!!をモットーにゼロからスタート出来る環境を用意しています。そのために資格取得に向けたフォロー体制を整えたり、その後の資格手当を準備したりするなど社員一人一人が満足して働ける環境を用意しています。

★本社☆ミッドタウン・タワー37階★
★平均年齢27歳!20代若手リーダーも多数活躍中!★

当社創業の2007年は、今では当たり前となったスマートフォンや動画配信サービスが世の中に誕生し始めた年です。それから14年。社会の様々なモノやサービスがITを中心に発展してきました。

当社は設立当時から、ネットワーク、サーバ・クラウド、セキュリティなどのITインフラ分野を
専門として、「IT=成長」「インフラ=安定」のイメージの通り、成長かつ安定した発展を続け
六本木のミッドタウンに本社を構える社員数600人超の企業になりました。

平均年齢は27歳と、業界でも比較的若い企業で明るい雰囲気の社風です。
2021年11月に東証マザーズ(現グロース市場)に上場されています。
上場企業としての新たなるスタートを一緒に目指していけるエンジニアを募集しています。

【企業概要】株式会社ボードルア

企業名株式会社ボードルア
代表者冨永 重寛
業界IT・情報通信
本社所在地▼本社
東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ 森JPタワー17階
従業員数860名(2023年現在)
設立年2007年
資本金599,361千円(2023年2月現在)
売上高5,244,343(千円)

どんな事業をしているの?

当社創業の2007年は、今では当たり前となったスマートフォンや動画配信サービスが世の中に誕生し始めた年です。

社会の様々なモノやサービスが、ITを中心に発展してきました。
当社は設立当時から、ネットワーク、サーバ・クラウド、セキュリティなどのITインフラ分野を専門として、「IT=成長」「インフラ=安定」のイメージの通り、成長かつ安定 した発展を続け「ベストベンチャー100」を三年連続受賞、2021年11月30日に東証マザーズへ上場いたしました。

上場後も堅調に業績を伸ばし、投資家からも高い評価と信頼 を得ております。

社風・環境について教えて!

「ボードルアの魅力。それは社員全員にチャンスがあることです。」

当社では、大手企業のように会社の歯車となって仕事をするのではなく、各人の裁量に任せて仕事を進めています。だからこそ、社員ひとりひとりがイキイキと仕事をし、自分の夢に向かって成長をしています。これはボードルアの魅力のひとつだと感じています。

ひとりひとりの裁量に任せるということは、責任を伴いますが、その責任が大きければ大きいほど、もっと大きなやりがいに繋がることでしょう。「夢を実現するためのチャンスを掴みたい。」「ボードルアという会社を共に成長させたい。」そう思える方であれば、きっと、当社で活躍できると信じています。

平均年齢は27歳と、上場企業の中でも非常に若い会社です。だれでも挑戦できる雰囲気の社風です(上場企業全3793社中6番目に平均年齢が若い)。

UZUZのキャリアサポートへの応募の流れ

※ご登録から内定まで、すべてオンライン・完全無料でご利用いただけます。

  • STEP 1

    会員登録
    登録内容の確認、オンライン相談日程調整のため、弊社カスタマーサポートより電話にてご連絡差し上げます。不明な点や相談がある場合は、お気軽にご質問ください。
  • STEP 2

    オンライン相談・求人紹介
    アドバイザーがオンラインであなたの今までの経験や得意、不得意なことをじっくりヒアリングします。適性を考慮し、あなたにぴったりの求人をご紹介します。
  • STEP 3

    履歴書添削・面接対策
    企業情報・社風・受かるノウハウなどを熟知したアドバイザーが、書類添削や面接対策を行います。あなたが自信を持って選考に臨めるよう、全力でサポートするのでご安心ください。
  • STEP 4

    内定・入社
    晴れて内定を獲得した後も、最後までしっかりサポートします。入社日の調整や入社書類の提出など、企業との仲介役となってフォローします。また、不安や悩みがあれば何度でもキャリアアドバイザーに相談可能です!

UZUZの登録はこちらから

執筆・編集

UZUZ

UZUZは第二新卒・既卒・フリーター向けに就活サポートを行っています。独自の判断基準に沿った綿密な情報収集、既に入社している過去の利用者からのフィードバックを元にブラック企業を除外しています。

Page Top