programmer_12

どのような仕事をするのか?

main-image2
官公庁の人事給与システムの導入・運用・保守業務のほか、北海道をはじめ、東北地方・都内に200拠点を有する大手流通企業の基幹系システムの業務等をお任せします。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
「仲間のため」「会社のため」という思いを持つスタッフが集まり、アットホームでわきあいあいとした雰囲気の会社です!

設立メンバーが自治体向けパッケージベンダ出身であるため、自治体や官公庁のシステム案件を多く手掛けています。また、メーカー様とともに、システム開発から運用までと、大型案件に上流工程から幅広くかかわっています。お客様の視点で、お客様と共に考え、解決につなげるという姿勢がご好評をいただき、安定的な継続受注をいただいています。
現在弊社には22名在籍しておりますが、30名までを管理職候補として迎え入れたいと考えております。

どのような人材を求めているのか?

▼前向きで、強い向上心を持っている方
▼ITに苦手意識のない方(機械、数学、電気・電子、情報工学系専攻は知識を活かせます)

募集ポジション情報
募集ポジション システムエンジニア・システム営業職
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~18:00
休日 完全週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、年間休日120日以上、GW休暇
給料 理論年収240万円
※算定条件
月給20万円、昇給年1回(1月)
給与モデル
福利厚生 社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、交通費支給(2万円/月)、退職金制度、資格取得支援制度
選考プロセス 筆記・適性検査:なし
説明会
一次選考:面接+筆記試験
最終選考:面接
何をやっている会社なのか?
ポートヘフナー株式会社は、17の省庁が使用するシステムの適用・運用を行う会社です。「ITでもアナログハート」という理念のもと、お客様への究極のサービスのご提供を目指しております。

これまで積み上げてきたシステム運用のノウハウを活かし、企画から開発、導入研修、運用にいたるまで、お客様のニーズに沿ったトータルなIT環境づくりの提案および実現へのサポートを実施してまいりました。

企業情報
企業名 ポートヘフナー株式会社
業界 情報通信・インターネット業界
本社住所 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング3F
代表者氏名 齊藤 譲司
従業員数 22名
設立年 2008年
資本金 10百万円(2016年2月末現在)
売上高 非公開
スタッフからのコメント
売上の約5割を自治体や官公庁の案件が占めています。早くから上流工程に関わる機会があるため、将来PM/PL、コンサルタントを目指す方には最適の環境になっています。
小規模だからこそ幹部と社員の垣根がありません。「仲間のため」「会社のため」という思いの強いメンバーが集まった、アットホームで和気あいあいとした雰囲気の会社です。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事