ブレーンネットの営業職求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
IT業界に特化した人材派遣のコンサルティング営業として、人材の側面から企業のビジネスをサポートしていただきます。

クライアントの人材ニーズのヒアリングから提案、人材とのマッチング、また人材へのキャリアコンサルティングをお任せします。

▼企業と人材のマッチング
クライアントが抱えている問題や要望を的確に汲み取り、最適な解決策を提案してください。

▼顧客開拓
人材でお困りのクライアントは既存クライアント以外にも多くあります。
日頃からアンテナを張り、新規顧客開拓を行っていただきます。
▼エンジニアの登録、フォロー
ブレーンネットで運営しているIT派遣の仕事情報サイト「ブレーンゲート」などから
エントリーがあった方の登録が日々あります。
登録者から今までの経験や今後の希望を詳しくヒアリングし、IT業界の動向や、
今後のキャリアについての相談などもお任せします。
登録スタッフの派遣後には、1~2カ月に1度はあって話を聞きフォローをします。
エンジニアがより長く安心して働いていただける環境づくりをしてください。
▼営業組織のコンサルティング力を高めていくため、営業戦略や手法などの改善、構築から携わっていただきたいと考えています。上長や他の営業メンバーと相談、協力し進めてください。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
営業戦略、組織体制、仕事の進め方に至るまでの仕組みづくりから携わることができます。また、これから営業組織を進化させるコアメンバーとして活躍できます。少人数の会 社ですので、経営陣と直接意見を交わすことももちろん可能。より経営に近い立場で、ビジネスを動かしていくことができるでしょう。

どのような人材を求めているのか?

▼新規開拓よりもフォローのが比率大きいので、円滑な対人関係を築ける方
▼目標達成意欲の高い方
▼学習意欲の高い方

募集ポジション情報
募集ポジション営業職
雇用形態正社員
求める学歴大学卒以上
勤務地東京都
勤務時間9:30~18:30
休日完全週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、アニバーサリー休暇
給料理論年収350万円
※算定条件
月給28万円、昇給年1回、 達成報奨金制度あり(年1回)
給与モデル
福利厚生社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、交通費支給(5万円/月)
選考プロセス筆記・適性検査:なし
一次選考:面接
最終選考:面接
何をやっている会社なのか?
▼システム開発事業
▼ネットワーク・インフラサービス事業
▼モバイルエンジニアリング事業
▼IT人材派遣事業
企業情報
企業名株式会社ブレーンネット
業界人材サービス・アウトソーシング業界
本社住所東京都千代田区神田神保町3丁目10番地 神田第3アメレックスビル
代表者氏名今井 智康
従業員数45名
設立年1998年
資本金30百万円(2016年2月末現在)
売上高非公開
staff
スタッフからのコメント
▼営業戦略、組織体制、仕事の進め方に至るまでの仕組みづくりから携われること。これから営業組織を進化させるコアメンバーとして活躍できます。少人数の会 社ですので、経営陣と直接意見を交わすことももちろん可能。より経営に近い立場で、ビジネスを動かしていくことができるでしょう。
▼クライアントに必要な人材を把握して提案するには、IT業界の現場を理解していることが必須。この規模のプロジェクトには何名必要か、この内容であればど んなスキルをもつ人材が必要かなど、IT業界で働く人なみの知識が求められます。コミュニケーション力やニーズヒアリング力だけでは通用しません。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事