sales_22

どのような仕事をするのか?

main-image2
【何を】人材評価ツール(適性検査の開発、診断業務)の拡販営業、採用コンサルタント業、採用試験のアドバイス

【誰に】主に中小企業であり、アクティブ(採用が動いている)なお客様で2000社ほど

【どのように】

当面は既存のお客様のフォローになります。お客様の診断結果相談が多くなると思います。また1年に一度はお客様の声を直接お伺いしたいと思っていますので、当然訪問活動も行なってもらいたいと思います。

ちなみに新規開拓は現在はFAXDMからのお問い合わせ、セミナー参加見込み客追いかけ、メルマガからのお問い合わせが主です。

*入社後の流れ*

OJTで仕事内容を覚えていきます。お客様が適性検査を導入するまでのサポート、実際のご利用後のアドバイス、次回活用までのフォローなどひと通りの流れを把握するには知識も必要です。採用は企業の将来を決めるとても大切なフェーズ。適当なことは当然言えません。数年かけて一人前になって頂く予定です。もちろん甘えることなく自主的に学んでいって欲しいと思います。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
少数精鋭の企業のため家族のような雰囲気があり、密なコミュニケーションを取ることができます。義業務の裁量も広いためチャレンジできる環境があります。

どのような人材を求めているのか?

▼コミュニケーション能力のある方
▼積極的に行動できる方
▼協調性がある方

募集ポジション情報
募集ポジション営業職
雇用形態正社員
求める学歴大学卒以上
勤務地東京都
勤務時間9:00~17:45
休日完全週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇、有給休暇(半年後に初年度10日、時間休使用可、翌年度繰越有)、慶弔休暇
給料理論年収270万円
※算定条件
月給21万4千円、賞与年2回、別途決算賞与あり
給与モデル
福利厚生社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、登録健保保養施設等、専門検診(乳がん、脳、肺がん、大腸がん、動脈硬化)費用を会社負担
選考プロセス筆記・適性検査:なし
最終選考:面接
※場合により面接複数回あり
何をやっている会社なのか?
企業の継続的発展の原動力は、社員個人々の成長の結果がもたらすものと考えます。ヒューマンキャピタル研究所では、こうした社員の成長を支援するために人材能力評価支援ツール(適性検査)を開発しております。
企業情報
企業名株式会社ヒューマンキャピタル研究所
業界人材サービス・アウトソーシング業界
本社住所東京都千代田区麹町4-3-3 新麹町ビル5階
代表者氏名梶山 桂
従業員数15名
設立年1985年
資本金100百万円(2016年2月末現在)
売上高非公開
スタッフからのコメント
2名入社実績あり。
働いている方が優しい年輩の方が多く、商材としても比較的売りやすい商材のため、丁寧に仕事をすれば成果がでる仕事です。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事