electrical_12

どのような仕事をするのか?

main-image2
樹脂の切削加工

【具体的には】

NC旋盤もしくはマシニングセンタでの加工をお願いいたします。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
社員の半数が20歳代のため、若手が意見しやすい環境に気を配っています。

そのため離職率はものすごく低いです!

若い芽を摘むことなく、意見を吸い上げ、会社全体で育てるという雰囲気が常にあり、また面談制度や困ったことがあれば隣の人にすぐ相談できる環境もありますし、なるべく自身の能力や希望に合ったポジションでないと100%以上の力を発揮できないという、幹部メンバーの意向も離職率の低さに繋がっています。

有給休暇もそれぞれの部署で協力しながら大変取りやすいと好評です。長期休暇最大9日や新婚旅行休暇もあり福利厚生は充実しています。国内の社員旅行では、全員で卓球大会をしたりと大盛り上がり。海外の社員旅行ではシンガポールやラスベガスなど素晴らしい体験で社員同士の親睦を深めています。このように部署問わず社内が一つのチームとなる取り組みを設けています。もちろん仕事にも全力を出し、責任感と自主性がある先鋭揃いの若手集団です。全力で何事にも取り組める方を募集しております。

どのような人材を求めているのか?

▼愛嬌のある方(人懐っこい方)
▼時間をかけて信頼性を構築出来る方
▼真面目できっちり仕事ができる方
▼向上心を持っている方
▼チームワークと自主性を併せ持つ方

募集ポジション情報
募集ポジション 技術職
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
勤務地 大阪府
勤務時間 8:30~17:30
休日 隔週休2日制(日、隔週土)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇(年間休日106日)
給料 理論年収240万円~(昇給年1回)
※算定条件
月給22万円~、賞与年2回、通勤交通費支給(月上限/1万円迄)、役職手当、皆勤手当
給与モデル
福利厚生 社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、中小企業退職金共済加入(勤続1年後から)、社員旅行(海外、国内のローテーション)
選考プロセス 筆記・適性検査:なし
一次選考:面接(専務)
最終選考:面接(社長)
何をやっている会社なのか?
▼各種プラスチック機械部品(マシニング、フライス、NC旋盤、ボール盤等)
▼各種金属機械部品
企業情報
企業名 湯本電機株式会社
業界 自動車・機械・エレクトロニクス業界
本社住所 大阪府大阪市東成区東今里2-8-12
代表者氏名 湯本 秀逸
従業員数 45名
設立年 1988年
資本金 15百万円(2019年4月現在)
売上高 716百万円
スタッフからのコメント
歴史のある企業で長期的にキャリア形成を行う事ができます。
ルーチン作業ではなくお客様の受注によって変化があり、対応能力が求められます。
残業も少なめで社員旅行(海外/国内)もあります。
従業員満足度が高く離職率が低い優良企業です。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事