Lassicの営業職求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
お客様先は、上場企業からITベンチャー企業まで主に、エンドユーザー向けの一次請けの仕事になります。我々の提案先は、基本的に「新規事業開発室」や「市場開発室」といったイノベーションを求められていらっしゃるお客様となります。たとえば、朝起きて、その日に着ていく服 は、どうやって選ぶのか?たとえば、商談を成功させるためには相手の本音をいち早く掴む必要がある、どうやって掴むのか?などこういったテーマをお客様と ともに、知恵を絞って考えていく仕事です。どんなに技術的に新しくても、利用してくださる人がいらっしゃらないと、価値は全くありません。最新のIT技術 とアイディアをもって、付加価値を創造する。まさに、会社を代表する職種です。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
地方を元気にしたいとい気持ちの方が多いですね。ITの力で地方を元気にできないかと日々考えている方が多く、仕事に前向きな方が多いです。

また社員の成長や自分らしさを大事にしており、キャリアパスもできるだけ個人の意見を尊重できるような仕組みを作っているので、頑張りがいのある環境ですね。

どのような人材を求めているのか?

▼日本全体を活性化させるビジネスに関心のある方
▼現状に満足しておらず、自分の可能性に挑戦したい方
▼企画、営業、Web系技術のプロフェッショナルとなりたい方
▼将来は、経営者・起業家として活躍したいと考えている方

募集ポジション情報
募集ポジション 営業職
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~18:00
※フレックス制あり
休日 週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年間休日122日
給料 理論年収300万円
※算定条件
月給21万円、昇給年1回(5月)、賞与年2回(7月・12月)
給与モデル
福利厚生 社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、資格取得支援制度、キャリア開発支援制度
選考プロセス 筆記・適性検査:なし
一次選考:面接
最終選考:面接
何をやっている会社なのか?
株式会社LASSICは、ITで地方を創生することを目標としている会社です。「鳥取発 ITで地方創生」を経営理念に掲げ、首都圏の仕事を地方に移管するサービスモデルを作ることと、地方ならではのITを使ったサービスや仕事を作ることをテーマとして事業を行っています。

具体的には、UXデザイン&インテグレーション事業、地域イノベーション支援事業、感情解析研究開発事業の3事業を展開しています。

企業情報
企業名 株式会社Lassic
業界 情報通信・インターネット業界
本社住所 鳥取県鳥取市南吉方三丁目201番3
代表者氏名 若山 幸司
従業員数 116名
設立年 2006年
資本金 88.88百万円(2015年2月現在)
売上高 非公開
staff
スタッフからのコメント
鳥取から地方を元気にしようと奮闘している企業です。地方創生は今まさに注目されているジャンルですので、興味を持たれる方も多いのではないでしょうか。
社風としても「その人らしさ」を大事にしており、やりたいことにチャレンジできる環境が整っています。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事