sales_29

どのような仕事をするのか?

main-image2
若年層、第二新卒向けの人材紹介事業「HC(ヒューマンキャピタル)事業部」で事業企画・営業戦略等の上流業務から、法人営業(リクルーティングアドバイザー)としてご活躍を期待します。
将来は事業部を束ねる責任者としてご活躍頂くことを期待しております。
ご自身次第で事業方針の決定や事業戦略立案・実行まで、責任ある業務を幅広く経験できる環境です。
【主な業務】
リクルーティングアドバイザーとしてBtoBの新規求人開拓
事業戦略立案から推進。
転職希望者の募集企画(媒体選定やメッセージング等)の立案・実行・運用。
※状況や体制によりキャリアアドバイザーとしてBtoCの転職希望者のカウンセリングをお任せすることもございます。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
【自分のみならず、人や社会を尊敬する会社である為に】という社風を大事にしております。
▼長期的視野と自身の成長
▼互いに刺激しあい、一緒に会社を創っていく
▼自由と責任
会社の社風としても、IT事業からメディカルと新しい事業に常に果敢にチャレンジしていく環境でございます。

どのような人材を求めているのか?

▼営業経験者、営業戦略を考え実行したい方
▼新規事業に魅力を感じ、一緒に考えビジネスモデルを構築したいと考えている方
▼コミュニケーション能力に自信のある方
▼将来的にマネジメント職に携わりたいと考えている方
▼大手企業(出来上がってしまっている会社)の方針や体制が合わなく、ベンチャーでやりたいという志向の方

募集ポジション情報
募集ポジション 法人営業 兼 事業推進コンサルタント
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~18:00
休日 週休2日制(土日)※月に一度土日出勤あり
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、振替休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇
年間休日120日以上
給料 理論年収300万円※年俸制(12分割)
※算定条件
月給23万円、業績賞与
給与モデル
福利厚生 社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、交通費全額支給、レバカフェ制度、サークル活動、教育・研修制度、フォロー研修、資格取得支援制度、オンライン英会話無料、ビジネス書・ビジネス雑誌完備
選考プロセス 筆記・適性検査:なし
一次選考:面接(採用担当者)
最終選考:面接(社長)
何をやっている会社なのか?
▼若いメンバーが切磋琢磨する環境
平均年齢27.5才、総勢160名ものメンバーが切磋琢磨するレバレジーズ。ベンチャーと言うには人数が少々多いと感じる方もいるかもしれません。しかしその内、半数を占めるエンジニアはお客様先で開発し、最先端のシステムやWebサービス構築のお手伝いをしています。社内で勤める半数のメンバーの男女比は50:50。実は規模感にそぐわない、まだまだアーリーベンチャーの環境です。
▼徹底した成長機会提供主義
今は世界に知られる有名企業も、かつてはどこにでもいる若者たちの集まりでした。その無名の若者たちが世界を牽引するトップリーダーになった時、企業はリーディングカンパニーと呼ばれます。レバレジーズでは、成長する機会に事欠きません。インターン生さえ、中核を担う業務に携わります。そのような等しくチャンスに恵まれた環境で果敢に挑戦しようとするあなたを、今はまだ座る者のいない役員の席をご用意してお待ちしています。
企業情報
企業名 レバレジーズ株式会社
業界 人材サービス・アウトソーシング業界
本社住所 東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 外 渋谷スクランブルスクエア24・25階
代表者氏名 岩槻 知秀
従業員数 160名
設立年 2005年
資本金 50百万円(2015年2月現在)
売上高 非公開
スタッフからのコメント
ITアウトソーシング領域で業界No.1の地位になり、現在は看護師専門の転職サイトの運営や、ITやファッションといった業界軸、エンジニアやデザイナー等の職種軸、フリーター、第二新卒からマネジメント・エグゼクティブといった階層軸など様々な切り口で人材関連事業を行っています。
中でも、アルバイト求人に特化したサイト「バイトーク」など次々に新しい事業を生み出しております。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事