20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

sales_28

この求人について

職種 キャリアコンサルタント職
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
求める経験 ■必須
転職回数:弊社で3社目まで
学歴:大卒以上
正社員としての就業経験1年以上

■歓迎
営業もしくは販売経験1年以上
リーダー、マネジメント経験

求める人物像 既存の仕組みの中だけでなく自ら戦略を考え主体的に仕事をしたい方
単に「売る」だけでなく、売り上げの先にあるビジョンを大切にしたい方
向上心があり、会社とともに成長していきたい方
営業未経験でも一から営業のスペシャリストを目指したい方
実直で真面目に目の前の仕事に取り組める方
コミュニケーション能力が高く、相手の感情を読み取れる方

どんな仕事をするの?

▼キャリアコンサルタントとして病院や施設へのコンサルティング営業と登録者のカウンセリングを兼任。今後莫大な市場規模(20兆円/2010年)を見込むフィールドで、将来の幹部候補として活躍を期待します。
【詳細】
▼自社のWebサイトにご登録いただいた看護師とキャリア面談の上、仕事をご紹介していきます。ご紹介する病院・施設は、担当するエリアの特性などをマーケティングしながら自らが開拓をしていきます。
 ▼入社当初はメディカル分野での活躍を期待しますが、弊社では事業の多角化を進めており、将来的にはご希望を考慮しつつ国内外を含めメディア事業やその他の分野を含め幅広いビジネスに携わっていただく可能性がございます。

就業条件について

勤務地(詳細) 東京都渋谷区渋谷2-24-12
勤務時間 9:00~18:00
※シフト制を導入している部署もございます。
休日休暇 ■年間休日121日以上(土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇)
■有給休暇
※入社半年経過後10日~最高40日付与
※労働基準法に基づき年間1日~2日付与日数は増えます
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別休暇
※婚姻休暇・出産補助休暇・忌引き
給与 420万円〜600万円
■想定年収:420万円~500万円
■賃金形態:
420万円の場合:基本給300,000円+賞与300,000円×2回(=600,000円)
 月80時間相当の固定残業代として月115,360円(年収420万円)を含み支給
 ※超過分支給あり
 ※経験や経歴によっては下限年収を下回ることもあります
■残業代 :有
■退職金 :無
■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■ご近所手当
※会社から2駅圏内に住所がある東京23区内拠点勤務者:20,000円/月支給
※会社から2km圏内に住所がある東京23区外/地方拠点勤務者・外勤:13,000円/月支給
■飲みニケーション手当
※4000円/月社内交流の費用として全社員対象に支給
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■産前フレックス・時短勤務制度
■ビジネス雑誌読み放題
■オンライン英会話無料受講制度
■LCP制度
※事業部間交換留学制度
■レバカフェ制度
試用期間の有無/内容  
契約期間 定めなし
休憩に関して 1時間
残業の有無
受動喫煙防止対策

この求人のオススメのポイントは?

■弊社で働く魅力:
・IT/医療業界の知識が身につくのはもちろん市場のトレンドが分かります
・面白くて優秀な人達と繋がり、人脈形成をすることが出来ます
・リーダー、マネージャーというように縦にキャリアを伸ばしていくだけでなく、横にもキャリアを拡げていくことが出来ます
(営業からリーダー、デザイナー、WEBマーケター、人事、広報、新規事業開発、海外事業開発など)
・ライフステージが変わっても男女共に働きやすい会社であり、長期的なキャリア形成が出来ます
(制度が整っているだけでなく取得実績も豊富で社員に理解があるからこそ働きやすい環境)

■仕事のやりがい:
一つの職種だけでなく、戦略立案、エリアマーケティングの実施等、多様で幅広いスキルを身に付けることができます。
720名の会社規模になってもベンチャーマインドが息づいていて自由でフラットな社風です。既存事業の拡大だけでなく並行して新規事業や海外事業にも積極的に投資を行っているからこそポジション・ポストは常に増え続けており、早期でのマネジメント経験や教育、事業推進、新規事業等、年次に関係なく重要なポジションを担うことが出来ます。
自分の描くキャリアパスややってみたいことに合わせて柔軟に挑戦の機会を得られる環境です。

この会社について

企業名 レバレジーズ株式会社
代表者 岩槻 知秀
業界 人材サービス・アウトソーシング業界
本社所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 外 渋谷スクランブルスクエア24・25階
従業員数 160名
設立年 2005年
資本金 50百万円(2015年2月現在)
売上高 非公開

どんな事業をしているの?

▼若いメンバーが切磋琢磨する環境
平均年齢27.5才、総勢160名ものメンバーが切磋琢磨するレバレジーズ。ベンチャーと言うには人数が少々多いと感じる方もいるかもしれません。しかしその内、半数を占めるエンジニアはお客様先で開発し、最先端のシステムやWebサービス構築のお手伝いをしています。社内で勤める半数のメンバーの男女比は50:50。実は規模感にそぐわない、まだまだアーリーベンチャーの環境です。
▼徹底した成長機会提供主義
今は世界に知られる有名企業も、かつてはどこにでもいる若者たちの集まりでした。その無名の若者たちが世界を牽引するトップリーダーになった時、企業はリーディングカンパニーと呼ばれます。レバレジーズでは、成長する機会に事欠きません。インターン生さえ、中核を担う業務に携わります。そのような等しくチャンスに恵まれた環境で果敢に挑戦しようとするあなたを、今はまだ座る者のいない役員の席をご用意してお待ちしています。

社風・環境について教えて!

【自分のみならず、人や社会を尊敬する会社である為に】という社風を大事にしております。
▼長期的視野と自身の成長
▼互いに刺激しあい、一緒に会社を創っていく
▼自由と責任
会社の社風としても、IT事業からメディカルと新しい事業に常に果敢にチャレンジしていく環境でございます。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

実績は業界内でもトップクラスです!

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率87%"
  • 面接からの"内定率86%"
  • 入社後1年間の"定着率95%"

あなたも、私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

下のボタンから簡単に【登録&キャリア相談の予約】ができます!

おすすめの記事

Page Top