sales_06

どのような仕事をするのか?

main-image2
▼自社求人メディア『マイナビ』の広告掲載提案を行います。
「どうすれば採用を成功させることができるのか」を考え、クライアントに合わせた提案を行います。
▼企業の採用活動や経営の一端に関わるだけでなく求職者に正確な情報を届けることで、人生の転機に貢献できる仕事です。
【扱うメディア例】
▼転職情報サイト 『マイナビ転職』
▼アルバイト・派遣情報サイト 『マイナビバイト』『マイナビ派遣』
▼就職情報サイト 『マイナビ2014』
▼クライアントによっては、パンフレットやHP等の制作物も含めた広告戦略の提案を行います。
▼業界未経験でも私たちがフォローしますのでご安心ください。
【仕事の流れ】
▼採用ニーズのヒアリング
▼掲載広告の企画・提案
▼受注・制作担当との調整
▼納品・アフターフォロー
掲載までの進捗確認や掲載後のフォローまで、一貫して業務に携わります。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
社風は非常に若い方が多く目標を追う意識が非常に強い会社です。
結果を出せば、どんどん裁量ある仕事も任せて頂ける社風で
若い内からマネジメントにも携われます。

どのような人材を求めているのか?

▼企業と1年以上長期にわたって関係を築いていける方
▼新規開拓に抵抗がない方
▼企画提案力のある方
▼若くて勢いがありスピード感を持って仕事に取り組める方
▼コミュニケーション能力が高い方

募集ポジション情報
募集ポジション提案営業職
雇用形態正社員
求める学歴大学卒以上
勤務地東京都
勤務時間9:15~17:45(部署により時差出勤制度あり)
休日完全週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(年1回/平日5日間の連続休暇・前後の土日含めて9連休)、年次有給休暇、慶弔などの特別休暇、年間休日125日
給料理論年収300万円
※算定条件
月給20万円、昇給年1回(4月)、賞与年2回(6月・12月)
給与モデル
福利厚生社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、退職年金制度、各種慶弔制度、各種表彰制度、保養所あり(軽井沢、逗子、京都、箱根、沖縄など)、団体生命保険、住居手当、家族手当
選考プロセス筆記・適性検査:あり
一次選考:面接
二次選考:面接
最終選考:面接
何をやっている会社なのか?
就職・転職・進学情報の提供や人材派遣・人材紹介などを主業務とする日本の大手人材広告企業です。マイナビエージェントとの統合で、対面型サービスも強化しております。「人」と「情報」という切り口から、人々の暮らし、人生のさまざまなシーンの中で、“マイナビ”が日常の生活にいつもある、という姿を目指しています。マイナビの企業としての成長も社員一人ひとりの成長が原動力となっています。「自分の力を試したい」「企業と共に成長していきたい」。そんな覚悟と、強い意志と実行力を持った人を歓迎します。
企業情報
企業名株式会社マイナビ
業界人材サービス・アウトソーシング業界
本社住所東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号
代表者氏名中川 信行
従業員数5,000名(2016年5月1日時点)
設立年1973年
資本金2120.1百万円(2016年2月現在)
売上高358億円 (2012年9月期)
staff
スタッフからのコメント
新規営業の能力を強めたいという方には非常にマッチしております。ガツガツ目標数字を追うことが好きな方は最適な環境です。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事