business_15

どのような仕事をするのか?

main-image2
▼営業アシスタント/事務のお仕事をお任せ致します。
▼営業スタッフ、コンサルタント、アナリストの補佐業務が主となります。
▼顧客、加盟店からの問い合わせ対応や請求書発行などの事務を担当していただきます。
▼受付、電話対応、データ入力もあります。
▼エクセルを使用しての集計・分析業務がありますので関数使える方歓迎します。

もちろん未経験社も歓迎します。

事業内容と致しましては、経営者にも従業員にも喜ばれる社会保険料最適化サービスを加盟店とともに提案します。提案先は企業の経営者、人事、総務の部門長などが主となります。

提案は原則社員と行いますので、ロールプレイングと現場にて学んで頂きます。男女ともに活躍中(女性の方大歓迎です)ですので、興味を持ったら是非ご応募下さい。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
社会保険労務士の資格取得の勉強と仕事を両立させることが可能な環境なため、専門的なスキルを身に付けつつ仕事に取り組みたい、という方にはピッタリの環境です。

社会保険料削減という分野は、従業員数が多い会社こそ効果を発揮します。そのためクライアントは大手企業が対象になることが多いです。

どのような人材を求めているのか?

▼言われたことを的確にこなせる方
▼地道な仕事も忍耐強くこなせる方
▼確認を怠らない慎重さがある方
▼細かい作業が得意な方
▼コミュニケーション能力の高い方
▼年配の人と仲良くなれる方
▼組織で作業ができる方
▼探究心旺盛な方
▼向上心の高い方
▼必要な事を自分で勉強できる方

募集ポジション情報
募集ポジション営業事務職
雇用形態正社員
求める学歴専門各種学校卒以上
勤務地東京都
勤務時間9:00~18:00
休日完全週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇
給料理論年収299万円
※算定条件
月給23万円、昇給年2回(1月・7月)、賞与年2回(4・10月)
給与モデル
福利厚生社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、確定拠出年金(選択式401K)、交通費全額支給
選考プロセス筆記・適性検査:あり
一次選考:面接
最終選考:面接
何をやっている会社なのか?
Nextpreneurs という社名の由来は、Next(次の)とEntrepreneurs(起業家)を組み合せた造語です。次の日本を創る挑戦者が集まり、”Challenge the NEXT”をモットーに新しい事業の創造に挑み続けるベンチャー企業です。
日本の未来を良くするためにビジネスを創造する。そんな当社が2009年にスタートさせた事業が、「社会保険料最適化(SIO)」というオンリーワンサービスです。社会保険料を合理的に節約するという例を見ないサービスを作り上げ、BtoBのコンサルティング領域において急成長を遂げています。
2012年末には1000社の診断実績を誇り、上場企業にも導入がされています。加盟店とともに企業の経営陣に直接訴えかけ、企業の発展を通して日本に貢献しています。ベンチャー企業ならではのスピード感とチャレンジ精神をモットーに、更なる成長を一緒に成し遂げる方をお待ちしております。他の人間とは異なる仕事を体感したい方、企業の経営陣に直接自分で提案したい方、今までの日本にはないサービスを開発したい方… そんな方をお待ちしております。他に例をみないサービスで莫大な市場に挑み、共に成長しませんか?
企業情報
企業名株式会社ネクストプレナーズ
業界法人サービス業界
本社住所東京都豊島区東池袋3-1-1
代表者氏名仙頭 武宏
従業員数15名
設立年2002年
資本金100百万円(2016年2月現在)
売上高非公開
スタッフからのコメント
UZUZからの入社実績もあり、満足度の高い企業です。未経験者を育てる風土があるため、経験のない方も安心して入社することができます。社会保険労務士の知識が、社会保険料削減のコンサルティング業務には必要になるため、会社として社会保険労務士の資格取得貯めの勉強を後押ししてくれる環境です。

働きながら専門知識をつけたい方にはピッタリの環境です。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事