タイムシェアのディレクター職求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
ディレクション業務です。
最初はOJTでディレクションとは何かを学び、慣れてきたら企業を担当し、製作業務にとりかかってもらいます。
カメラマンさんと同行して出張に行きます。九州や四国にも行くそうですよ。
でもその分全国のいろいろな地域にいけたり、製作に携わるいろいろな職種の人と関わることが出来るので、やりがいがあります。与えられた業務をただこなすのではないんですよ。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
人材採用プロモーションをしている会社です。
具体的に何やっているのかと言うと、新卒のときに就職活動しましたか?説明会とかに参加したら企業が立派なパンフレットくれたじゃないですか。あれを製作している会社です。
取引先の企業は大手が多いです。トヨタや東芝など日本を代表する大企業の新卒採用時に使うパンフレットの作成をしています。
案件はリクルート等の大手人材会社からおりてくるものが多いです。
例えば、一つの会社のパンフレットを作るのにも「ここに写真をこう配置して~」「ここにライターの記事を配置して~」等やることがいっぱいあるんです。
なので、ライターさんやカメラマンさんや企業の人事担当者とやりとりして(ディレクションして)
一つの作品を作り上げていきます。

どのような人材を求めているのか?

▼誰とでもアイデアを議論できる人
▼自分なりの創意工夫を続けられる人
▼課題把握→課題解決の道筋を考えられる人
▼フットワークの軽い方

募集ポジション情報
募集ポジションディレクター職
雇用形態正社員
求める学歴大学卒以上
勤務地東京都
勤務時間10:00~19:00
休日週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、長期休暇取得制度
給料理論年収300万円
※算定条件
月給24万円、昇給あり、業績賞与あり
給与モデル
福利厚生社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、交通費全額支給、リゾートクラブ会員権、社員旅行(年1回)
選考プロセス筆記・適性検査:なし
一次選考:面接
最終選考:面接
何をやっている会社なのか?
▼人材採用プロモーション
▼各種パンフレット・WEB等ツールの企画立案・制作ディレクション
▼その他ビジネスプロデュース
企業情報
企業名株式会社タイムシェア
業界広告業界
本社住所東京都渋谷区恵比寿1-18-4 ヴィレッジイースト3F
代表者氏名新井 信男
従業員数9名
設立年2009年
資本金4百万円(2016年2月現在)
売上高非公開
staff
スタッフからのコメント
オフィスにいくとわかりますが、会議室にHPにあるアジアの小物が置いてあります。
社員旅行で行った時に買ってきたものらしいです。静かで落ち着いたオフィスです。
働き方としては、ちゃんと業務を遂行してくれればいいので昼から出社したりする方もいらっしゃるみたいです。
繁忙期と閑散期の差が激しいので、閑散期に3週間休みをとって海外旅行に行く方もいらっしゃるみたいですよ。
そんな感じでオンオフしっかりしています。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事