sales_38

どのような仕事をするのか?

main-image2
▼クライアントサービス
企業の窓口として、新規・既存のクライアントを担当し、クライアントのニーズに合わせてテンプグループのサービスを総合的に提案していきます。受注時には、クライアントが必要としている人材の業務スキルをヒアリングし、それを適確にコーディネーターに伝えます。派遣スタッフが就業を開始した後は、担当の派遣スタッフが安定就業できるようアフターフォローを行います。派遣先の、主に人事・総務関連の部署に、人材派遣を活用した人事・採用戦略の提案等をしていただきます。

▼クライアントサービス(アウトソーシング)
あらゆる企業で起きている問題やご担当者の悩みに対して、一番良い解決方法は何かを考えて提案する営業です。
人材支援サービスで培った多様なノウハウを元に、業務そのものを一括で受託するアウトソーシングのサービス提案を中心に、「人」ではなく「業務」に合わせた人員配置の実現をクライアントへ提供します。アウトソーシング案件の業務調査・分析・フロー構築などを行い、クライアントへの提案を行います。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
▼落ち着いた雰囲気があります。
平均年齢も高く、縦割りな組織のため、一つの部署でゆっくり力をつけて次のステップにチャレンジできます。

どのような人材を求めているのか?

▼コミュニケーションがとれる方
▼事務処理能力の高い方

募集ポジション情報
募集ポジション営業職
雇用形態正社員
求める学歴大学卒以上
勤務地東京都
勤務時間9:00~18:00
休日週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、年次有給休暇 、年間休日124日
給料理論年収350万円
※算定条件
月給24万円、賞与年2回(6月・12月)
給与モデル
福利厚生社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、社員持株制度、財形貯蓄制度、スポーツクラブ、メンタルヘルスケアサービス、資格講座修了祝い金制度、育児のための勤務時間短縮制度、1年目のみ新任営業手当(残業手当30H分)、インセンティブ別途支給、通勤交通費、営業交通費別途支給
選考プロセス筆記・適性検査:なし
一次選考:面接+筆記試験
最終選考:面接
何をやっている会社なのか?
▼人材派遣業界最大級のビジネススケール
国内297カ所、海外40カ所で人材サービスを提供!
3年連続、人材ビジネス業績ランキング第1位!
▼人材派遣業界のトップランナー
1973年、日本にまだ人材派遣という考え方がなかった時代に生まれた会社です。
40年たった現在では、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます
▼働きやすい環境
私たちテンプグループは、一人ひとりが輝ける働き方ができる社会を願い、働くことや仕事の可能性を広げてきた会社です。
創業当時から「雇用の創造、人々の成長、社会貢献」を企業理念に掲げ、テンプグループはあらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指しています。
企業情報
企業名テンプスタッフ株式会社
業界人材サービス・アウトソーシング業界
本社住所東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー15F
代表者氏名和田 孝雄
従業員数37,943名
設立年1973年
資本金1,010百万円(2016年2月現在)
売上高401,056百万円(2016年2月現在)
スタッフからのコメント
▼派遣会社大手での勤務となります。
▼組織として成熟しており、教育や働く環境が整備されております。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事