sales_11

どのような仕事をするのか?

main-image2
「ITスクール(KENスクール)」で提供している講座(プログラミング、ネットワーク、オフィス、Webデザインなど)、ビジネスマナーやロジカルシンキングなどビジネス系の研修を企業向けに提案していただきます。企業の事業課題をヒアリングし、課題の抽出、課題に対して提案をしていく仕事になります。また、助成⾦の活⽤の情報提供や各⼈事課題に対して、コンサルティング⾏います。

【この仕事の魅⼒】
◆⼈事の責任者や、社⻑など、経営層と接点が多く、組織課題を解決する提案を⾏うため、社⻑や経営陣と同じ視野で物事を考える機会が多いです
◆企業の⼈材教育に関わるので、⼈の成⻑する姿が⾒えるなどのやりがいを感じれます。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
※UZUZからの入社実績あり
チャレンジ精神が旺盛な方が多いです。今は研修をメインの営業ですが、研修の内容も変わりますし、どんどん新しい商材を開発していこうという動きが盛んです。なので、「この商材が売りたい」とこだわりが強い方よりは「商材にこだわりはないです」という方の方が合うかと思います。基本的に社長アポをとり、社長さんの社員や組織に対する課題をヒアリングします。今はその悩みに対するソリューションとして「研修」を提案しているのですが、今後は変わってくる可能性があります。新規事業も動いているので、「営業としてどんどん成長したい」と思っている方には良い環境ですね。ウズウズからは男性、女性1名ずつ入社しております。

どのような人材を求めているのか?

▼向上心を持っている方(伸びしろを大事に)
▼自己アピールができる方
▼自らのアイデアを活かしたい方

募集ポジション情報
募集ポジション 営業職
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
勤務地 愛知県
勤務時間 9:00 ~ 18:00
※休憩時間:60分 (12時00分~13時00分)
休日 年間休日120日以上
■休⽇休暇形態:完全週休2⽇制(⼟⽇祝⽇)
■有給休暇■GW■夏季休暇
■年末年始休暇■慶弔休暇
■特別休暇(結婚祝い休暇、出産祝い休暇、介護休暇、産前産後休暇 など)
給料 年収 2,600,000円 ~ 5,200,000円(※月給換算 200,000円 ~ 400,000円)
※⽉給に20hのみなし残業代を含む
給与モデル ⽉給:200,000円~400,000円
モデル年収:
26才(⼊社1年⽬):300万円
30才(⼊社3年⽬):420万円
35才(⼊社5年⽬):500万円
福利厚生 ■各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
■ 通勤手当(5万円迄/月)
■家族手当( 配偶者:1.3万円、第⼀⼦:⽉6千円、以降4千円)
■昇給年1回(4月)
■ 賞与年2回(7月・12月)※業績による
■定期健康診断(年1回)
■資格取得⽀援制度
■KENスクールの受講、研修ルーム利⽤(無償)
選考プロセス 筆記・適性検査:なし
一次選考:面接(採用担当者)
最終選考:面接(営業部長)
何をやっている会社なのか?
個人向け・法人向けに幅広い教育サービスを提供する『KENスクール』の運営や、 システム開発やネットワーク・サーバーのエンジニアリング行なうITソリューション事業を展開しています。
企業情報
企業名 株式会社シンクスバンク
業界 人材サービス・アウトソーシング業界
本社住所 東京都渋谷区渋谷3-28-15 渋谷 S.野口Bldg. 9F
代表者氏名 茂手木 雅樹
従業員数 116名
設立年 2012年
資本金 48百万円
売上高 非公開
スタッフからのコメント
▼商材が決まりきっているわけではないので、営業の本質的なヒアリング能力、提案能力が身に付きます。
▼基本的に社長向けに提案をする営業です。
▼新宿のオフォスはとてもキレイです。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事