regular_09

どのような仕事をするのか?

main-image2
【概要】
ホームインテリアに特化した商品の企画開発、マーケティング、および海外調達等。
商品企画はグローバルリーダーへの第一歩。組織の先頭に立ち、戦い続ける屈強なリーダーとして、圧倒的な実績を期待しています。

【具体的には・・・】
・市場ニーズや自社データの分析
・商品戦略立案と実践(仮説・検証)
・商品企画、設計、デザイン
・新規ベンダー開拓および折衝
・海外生産拠点(工場)の開拓
・海外生産ライン立ち上げ
・国際物流企画
・販促企画

どのような社風・環境なのか?

main-image3
▼同じ目的意識を持った仲間と切磋琢磨できる
働く仲間に一番求めたいもの。それは、ビジネススキル以上にどれだけ理念に共感できているか、目的意識を共有できているかということ。その為にも、全社共有会や理念ブックを通して常に価値観の摺合せを行っています。同じ目線で切磋琢磨できる環境があります。

どのような人材を求めているのか?

・戦略的思考で物事を考え、積極的に実行できる方
・仕事に対する軸があり、目的意識を持って仕事に取り組める方
・業務を行う上で明るい対応ができ、周りの人とコミュニケーションができる方
・組織と自己への成長意欲がある方
・地道な作業を怠ることなく、周囲を巻き込みながら良好な関係と信頼を築き、成果へ導くようマネジメントしていける方

募集ポジション情報
募集ポジション 商品企画
雇用形態 正社員
求める学歴 専門各種学校卒以上
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~18:00
実動8時間/休憩1時間
休日 ■年間休日120日以上
完全週休2日制
土日祝日休み
夏季休暇
年末年始休暇
給料 理論年収300万円
※算定条件
月給25万円、昇給年1回 (7月期、人事評価に応じて決定)、賞与年1回 (7月期決算賞与・業績による)

通勤手当(上限月3万円まで)
若者自立支援手当(住宅手当相当:該当条件有)

給与モデル
福利厚生 社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用保険) / 年末調整手続き / 定期健康診断 / 産業医面談 / 服装自由 / 育児支援制度 / 介護支援制度 / 社内販売制度 / 若者自立支援制度 / 表彰制度 / 年次有給休暇(入社半年後より支給)/ 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 特別休暇 / 記念日休暇 / リフレッシュ休暇 / 産前産後休暇 / 母性健康管理休暇 / 子の看護休暇 / 介護休暇
選考プロセス 書類選考後

面接(2~3回)+適正検査(1回)

内定
何をやっている会社なのか?
コスパクリエーションは、ホームインテリア商材を事業者に卸している会社です。通販素材.comというサイトを運営していて、このECサイトを通じて各事業者に卸しています。また、実際に中国の工場で家具を作ることも行っています。通販素材.comのように、通販サイトを運営している会社は楽天の中にも多数ありますが、その次に何が売れるのか、運営しながらマーケット調査をすることは困難です。コスパではその調査も行っています。
http://shop.tsuhan-sozai.com/
企業情報
企業名 株式会社コスパクリエーション
業界 情報通信・インターネット業界
本社住所 東京都杉並区上荻1-2-1インテグラルタワー18階
代表者氏名 上田 敬太郎
従業員数 107名(2018年7月末)
設立年 2001年
資本金 30百万円(2016年2月現在)
売上高 61億円(2015年7月期)
スタッフからのコメント
ベッドを中心としたインテリアの輸入販売に強みがあります。入社後の面白みとして『1人で一貫して商品販売の流れを経験出来る』という点があります。売れる家具のリサーチ・生産工場の開拓・生産管理・マーケティング・営業・納品という一連の流れを経験出来るキャリアがあなたをお待ちしております。オフィスも高層ビル最上階に位置し、綺麗で働きやすい環境です。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事