sales_43

どのような仕事をするのか?

main-image2
コンサルティング営業
各種の大手メーカーに対して、商品に添付するマニュアルの企画・制作や翻訳の仕事を受注し、期日通りに納めるのがメインのお仕事になります。その ためには、企画、デザイン、ライティング、DTP、データ配信、翻訳などの知識を身に付けていただきます。また、商品知識だけではなく、お金のこと、納期 のこと、品質のことなどを、大手メーカーの決済権者(部課長クラス)との交渉力=「折衝能力」を高めていただくことも重要です。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
▼無駄がない
生産性を高めるために、業務時間ではストイックに業務に取り組み、19:00に100%帰ります。オンオフがしっかりしています。
▼全社員が高品質なサービスを提供する事を意識!刺激のある環境
一過性の低い単価の商売ではなく、長期的視野で顧客目線の高品質なサービスをしなければ持続性が保てないため、全社員がサービスを改良することへの意識を高く保ち、切磋琢磨できる環境があります。

どのような人材を求めているのか?

▼前向きで、考え方がポジティブな方
▼勉強熱心で探究心のある方
▼愚痴を言わずに為すべきことをしっかりと行う方
▼プロの社会人を目指し自分を磨くことのできる方
▼落ち込んだ時にも自力で立直れる方
▼素直に気持ちを伝えられる方
▼自慢できる何かを持っている方
▼明るい対応のできる方
▼ハイレベルな品質の、ものづくりに関わる仕事がしたい方
▼語学(英語)力を究めたい方
▼チャンスがあり、成長が見込まれる業界で働きたい方
▼将来独立するために、自分自身を磨きたい方

募集ポジション情報
募集ポジション 営業職
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
勤務地 東京都
勤務時間 9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
休日 土日祝日休み、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(8日)、その他会社の定める日
年間休日:125日

給料 理論年収348万円~
基本給:25万円〜(その他、別途手当あり)
昇給:年1回(4月)
給与モデル 5年目平均: 400万~500万円程度
福利厚生 社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、住宅手当、通勤手当、扶養手当、職務手当、休日出勤手当、各種資格手当、育児休職制度、介護休職制度、慶弔見舞金制度
選考プロセス 書類選考⇨一次面接(現場マネージャ)⇨最終面接(取締役・社長)⇨内定
何をやっている会社なのか?
グレイステクノロジー株式会社はマニュアル制作を専門に行う国内初の企業。ただし、マニュアルといってもみなさんがよく目にする携帯電話や家電などの一般消費者向けのものではありません。私たちが得意とするのはBtoB、つまり半導体製造装置やパワーショベルといった産業機械、工業機械を扱うためのマニュアル制作です。
【事業概要】
▼国内・国外IT関連メーカーおよび各種国内大手メーカーの製品マニュアルをはじめとする技術文書の作成、翻訳
▼マニュアルを配信するポータルサイト「e-manual」の企画、構築、運営(http://www.e-manual.co.jp/)
▼マニュアルをはじめとする各種ドキュメントに関わるコンサルティング業務
▼社内用管理マニュアルの制作業務(法人向けのサービスが主軸で1200社程度)
企業情報
企業名 グレイステクノロジー株式会社
業界 法人サービス業界
本社住所 東京都港区虎ノ門 3-8-21 虎ノ門33森ビル 7階
代表者氏名 松村 幸治
従業員数 43名(2018年10月時点)
設立年 2000年
資本金 82,697千円(2018年8月)
売上高 13億14百万円
スタッフからのコメント
▼東京大学、大阪大学、ICUなど上位大学の入社実績があるので、刺激のある環境で力をつけることが出来ます。
▼クレドを重要視しており、目的意識を高くもち成長意欲の高い社員が多いため離職率の低い会社様です。
▼サービスの本質を重視しており、マニュアル作成においては業界トップの質の高いサービスを提供しております。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介
  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事