イーネットの営業求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
【中小企業の経営者にピッタリの税理士をご紹介】

私たちのミッションは、税理士をはじめとする専門家と、そのサービスを必要とするお客様(主に中小企業の経営者)との、「最高の出会い」をプロデュースすることです。

ご紹介している専門家は、税理士、公認会計士、行政書士、社会保険労務士です。

【入社直後の具体的な仕事】

■税理士と中小企業の経営者のマッチングの基本的な流れを学びます。

寄せられた相談について、ヒアリング後、ピッタリの税理士を選び、面談を設定します。さらに顧問契約までをフォロー。まずはこの基本的な流れを通して営業の基本を学びます。様々な業種の経営者や起業家と話す機会が多く、自己鍛錬が必要な難しい仕事です。

■無差別に電話をかける、訪問する、といった仕事はありません。

ホームページからお問合せ頂いたお客様に、電話で税理士紹介のコーディネートを行います。外回りもありませんので、外回りが好きな営業志望の方は向きません。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
▼対経営者向けのサービスを展開しているため、スピードと質の両面が求められる環境
▼無駄な残業は意味がないと考えている為、メリハリをつけて仕事ができます

どのような人材を求めているのか?

▼営業のプロフェッショナルとして、将来リーダーを目指す方。
▼前向きで、誠実で、自己鍛錬を怠らないこと。
▼根気強さ、素直さ、頭の良さが要求されます。
▼優先順位を立て、複数の仕事を平行して処理する能力が高いこと。
▼時間厳守ができること。
▼常に体調管理をきちんとして仕事にのぞめる方。

募集ポジション情報
募集ポジション営業
雇用形態正社員
求める学歴不問
勤務地東京都
勤務時間9:30~18:30(平均就業時間20:30)
休日週休2日制(土日祝)、夏季、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
給料理論年収350万円~
月給25万円~、
※試用期間3か月は、月給22万4,000円
昇給年1回、賞与年2回
※会社業績と人事評価によって ※試用期間中の賞与はありません。
給与モデル
福利厚生■社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金) ■交通費全額支給
選考プロセス書類選考⇒面接
何をやっている会社なのか?
私たちのサービスは、お客様と専門家との『最高の出会い』をプロデュースすることです。1999年に、本サービスを開始して、10年になりました。ご紹介している専門家は、税理士、公認会計士、司法書士、行政書士、社会保険労務士です。このような専門家に気軽に相談するのは、最初、誰しも抵抗があるものです。また、どの専門家に相談すればよいかも分かりにくい。私たちは、こういった専門家を分かりやすくご紹介することで、専門家のサービスをもっと手軽に受けられるお手伝いをしています。

当社には、税理士さんを中心に、全国で3,000人以上の専門家のネットワークがありますが、実際、ご紹介しているのは、その中から、さらに厳選した、信頼できる専門家だけです。

企業情報
企業名株式会社イーネット
業界人材サービス・アウトソーシング業界
本社住所東京都渋谷区渋谷1-4-7 パークアクシス渋谷801
代表者氏名開 勝則
従業員数5名
設立年1999年
資本金10百万円
売上高非公開
staff
スタッフからのコメント
様々な業種の経営者や起業家と話をする機会が多く、ビジネスの醍醐味を味わえます。経営者相手の基準値の高いサービスで、営業のプロフェッショナルとして高い経験値と自信が身につきます。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事