明時の営業職求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
ご入社いただいた際には、営業職として主に既存クライアントへの営業をメインに行なっていただきます。

業務内容としては、クライアントの開発担当者・マーケティング担当者と打ち合わせをし、必要な液晶の種類や納期を決定して中国の工場へと発注するまでの一連の業務をお任せしたいと考えています。

弊社の営業担当は、メーカーと工場の橋渡しをするような役割であるため、細かい気配りとコミュニケーションを積極的にとる姿勢が欠かせません。気配り・コミュニケーションなら自信があるという方、ぜひ明時で活躍してみませんか?

どのような社風・環境なのか?

main-image3
▼UZUZから2名営業職として入社実績あり(定着しております。)
▼経営者と社員の距離感が近い環境のため、風通しが良い社風
▼平均年齢も30~40代と高く、落ち着いた会社様
▼海外と取引がある商社営業のため、国内は勿論の事海外出張をすることもあり
▼本社を西新宿駅に構えているため、通勤の際のアクセスもよい立地です。

どのような人材を求めているのか?

▼しっかりと挨拶が出来る方
▼細かいことに気がつく方
▼明るく元気な方
▼積極的に行動出来る方

募集ポジション情報
募集ポジション営業職
雇用形態正社員
求める学歴不問
勤務地東京都
勤務時間9:00~18:00
休日土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇など(年間休日123日)
給料理論年収308万円~
月給22万円
昇給年1回
賞与年2回
給与モデル例)34歳:約550万円
福利厚生社会保険完備、健康診断(人間ドック)
選考プロセス筆記・適性検査:なし(作文の可能性あり)
面接一~三回
何をやっている会社なのか?
株式会社明時は、液晶ディスプレイに特化した専門商社です。電子辞書などに利用されているモノクロ液晶に加え、タッチパネルや画面保護フィルムなど、液晶ディスプレイに関する物品を扱っています。主な取引先として、ダイキン工業や日東電工などの大手企業が挙げられます。取引先の開発担当者からディスプレイの発注依頼を受け、中国の工場へ製造を依頼し、完成したディスプレイを取引先に納品するまでがひとつの仕事となっています。

企業情報
企業名株式会社明時
業界総合商社・専門商社業界
本社住所東京都新宿区西新宿7-20-11西新宿AIビル4階
代表者氏名長野 幸雄
従業員数7名(うち1名は香港)
設立年2011年
資本金10百万円
売上高6.1億円(2012年現在)
staff
スタッフからのコメント
代表の方は元々大手液晶メーカーに30年勤務していた方であり、そこで培った多くのノウハウを持っています。ちなみに創業の経緯は2011年の東日本大震災をきっかけに、使命感を感じ、創業に至りました。会社の規模としては大きくはないものの、顧客は一部上場の大手企業が多く、高いレベルの営業力を身につけることができます。
弊社からはこれまでに男性・女性1名ずつが入社しています。入社後のお話では「お客様との関係性構築が重要なお仕事なので大変な時もありますが、だからこそひとつひとつの業務に面白みがあり、とてもやりがいのある仕事です。」と語ってくれました。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事