アウトソーシングテクノロジーのインフラエンジニア求人

どのような仕事をするのか?

main-image2
【入社後研修】
約1ヶ月は、KENスクールで実務を想定した研修を行っていきます!エンジニアスキルを確実に身に付けます。

【エンジニアデビュー】
大手Sler、大手通信キャリア、各メーカーの情報システム部門です。研修で身につけたスキルを思う存分発揮してください!

【配属先では】
お客様先プロジェクトチームの一員として技術業務に取り組んで頂きます。スキルや成長スピードに応じて、運用・保守、詳細設計、要件定義、プロジェクトマネージャー(PM)へとステップアップが可能です。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
▼20代を中心とした若手メンバーが活躍する環境
▼グローバル展開を進めており、市場価値は業界トップ
▼未経験者を積極的に採用しており、キャリアアップのチャンスあり!
▼東京本社は東京駅から徒歩30秒という好立地の高層ビル
▼大企業ですが、良い意味で落ち着いていない雰囲気があります

どのような人材を求めているのか?

▼コミュニケーション能力がある方
▼主体性、協調性がある方
▼能動的に動ける方

募集ポジション情報
募集ポジション インフラエンジニア
雇用形態 契約社員
求める学歴 高校卒以上
勤務地 案件による
勤務時間 9:00~18:00
休日 週休2日制(シフト制)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産休暇、年次有給休暇(六か月経過後10日)
給料 年収246万円〜
入社半年間は契約社員になりますが、その後基本的には正社員に切り替えになります。

①入社時 契約社員・20万5千円スタート
②半年後 正社員化、22万へUPのための査定有
③正社員化から1年後 22万から25万へUPのための査定有
※②と③の査定はあくまでも査定なので昇給をお約束するものではありません。
※基本的には勤怠等、安定した稼動と、一定の客先評価、
 また会社への提出物等、「普通に」しっかりやって頂ければ問題ないです。
 実際には8割方上記の流れで評価を受けています。

※スキル、経験年数、年齢によって変動あり
昇給年1回
(平均残業時間20H)
※残業代は35時間分が含まれております。

給与モデル
福利厚生 社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)
選考プロセス 筆記・適性検査:あり
一次選考:面接(採用担当者)

※居住地により営業所での面接もあり/複数の場合あり

何をやっている会社なのか?
アウトソーシングテクノロジーは、クライアント企業に対して、エンジニアの派遣や業務の請負を行っている会社です。

近年、企業は進化・多様化する技術への対応を迫られていますが、自社のエンジニアだけですべての技術領域をカバーすることはとても困難です。そこでアウトソーシングテクノロジーでは、さまざまな専門性を有したエンジニアをクライアントのニーズにあわせて派遣する派遣事業や、業務の一部を請け負う業務請負事業などを行っています。

アウトソーシングテクノロジーには、非常に幅広い専門性を持ったエンジニアがいます。IT、機械といった技術はもちろん、ロボティクス、医療化学といった分野までをカバーしており、「技術のことで困ったときには、アウトソーシングテクノロジー」と言っていただけるような企業作りを目指しています。

企業情報
企業名 株式会社アウトソーシングテクノロジー
業界 人材サービス・アウトソーシング業界
本社住所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16・17F(受付:17F)
代表者氏名 茂手木 雅樹
従業員数 7000名
設立年 2004年
資本金 483百万円(2015年3月31日現在)
売上高 200億円(2017年12月31日現在)
staff
スタッフからのコメント
UZUZからの入社実績が豊富な企業です。入社後の定着率が高い背景としては、初期教育に力を入れていると点が上げられます。

資格を取得することで給与が上がるため、抽象的な評価ではなく、結果を出すことがそのまま昇給に繋がります。


UZUZってなんなの??
すっきりしている男性

「第二の就活」を運営するUZUZは、
20代に特化した就職/転職エージェントです。

創業から7年がたち、これまでサポートしてきた方は、約6万人!

もちろん、ただサポートしているだけではありません。

UZUZの実績紹介

  • ESなどの"書類通過率80%"越え
  • 面接からの"内定率85%"越え
  • 入社後1年間の"定着率90%"越え

以上のように業界内でも特に高い実績が残せている自負があります!

下のボタンより、詳しいサービス説明を見ることができるようしました。

私たちと一緒に内定を勝ち取りませんか?

おすすめの記事