利用方法について

「登録方法」や「日程変更」など、就職・転職サポートの利用方法に関する質問にお答えしています。
こちらのWEB上の専用フォームより、サービス停止申請を行ってください。 また、以下のいずれかの方法でも退会できます。「退会希望......
メインはメールや電話ですが、よりスムーズなやり取りを目指してLINEを導入しました。
最近ではLINEの利用も増えてきていて、「平日はなかなか電話できない」「メールはすぐに見ない」という方には、LI......
そのまま面談していただいて構いません。
面談では、履歴書・職務経歴書(アルバイト経歴書)の用意は必須ではありませんので、書類が用意できていないことで面談日を変更する必要はありません。
面談後に弊社......
お手数ですが、もう一度最初からご登録をお願いします。
操作中は「戻る」ボタンをクリックしないようご注意ください。また、登録画面を長時間開いたままにしているとエラーになることがございます。
「登録で......
まずは、 登録したメールアドレスが間違っていないか
ドメイン指定受信の設定をしていないか
迷惑メールに入っていないかどうか
......
お手数をおかけしてしまい恐縮です。
以下の2つのステップに沿って、会員登録手続きをお願いいたします。 まず「......
電話以外にも、ご連絡いただける手段をご用意しています。
弊社は平日9時から19時までの営業で基本的に土日は営業しておりません。
とはいえ、中には平日は仕事で忙しく、電話に出られない方もいらっしゃい......
ご登録状況により、電話ではなくメールでのご連絡になる場合がございます。
お手数ですが、一度ご登録したメールアドレスの受信ボックスをご確認いただけると幸いです。
また土日を挟む場合、ご連絡が翌週以降......
具体的には、 登録内容の確認
ご経験・ご経歴
現在の就活状況
仕事選びで譲れない点 などにつ......
会員登録から初回のキャリアカウンセリング面談までの流れは、以下のとおりです。 ▽会員登録フォームに必要な情報を入力し、登録
(お名前/生まれた年/電話番号/メールアドレス/就業状況などをご入......