素材、メディカル業界

matome_bn

既卒・フリーター・第二新卒の就活サポートならウズウズへ

どのような仕事をするのか?

main-image2
具体的には下記業務に従事していただきます。
▼秘書業務(医療法人の経営全般、経理、税務、法務等に関する事務全般)
▼総務、経理、予防接種など行政からの委託事務に関する請求、ワクチン等の在庫管理その他クリニック運営のための計数管理業務
▼患者様の受診受付~症状や診察内容などの電子カルテへの入力業務等
▼会計業務
▼予約管理システム他の入力

どのような社風・環境なのか?

main-image3
女性院長のもとで幅広い知識を吸収できる環境であり、キャリアアップも目指せます。経験の浅い方も、分からないことは丁寧に教えますので、安心してください。

どのような人材を求めているのか?

▼熱意、やる気のある方
▼とにかく真面目でより良い医療サービスを提供することで社会貢献したいという熱い想いを仲間と共有し、目標に向かい完全燃焼できる方

募集ポジション情報
募集ポジション 事務主任
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~17:00
休日 週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇
給料 理論年収376~416万円
※算定条件
月収20万円~、昇給年1回、賞与年2回(支給実績:2~4ヶ月分)
給与モデル
福利厚生 社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、制服貸与、一人暮らしの方は試用期間終了後に家賃補助(住宅手当)相談可
選考プロセス 筆記・適性検査:なし
一次選考:面接(採用担当者)
最終選考:面接(事業部長)
何をやっている会社なのか?
少数ながら「ファストクリニック」をコンセプトに初期治療に専念するというスタイルで地域に根ざした小児医療を提供する医療法人。IT化が遅れている医療業界にて先進的にWeb予約システムや電子カルテシステムを導入し、効率的な病院経営を実現。私たちの院長は一般内科のほか、神経内科、救命救急まで携わり、直近の10年は生活習慣病やリハビリ、皮膚科など科の垣根を越えて幅広く患者様を診てきました。家庭医としての経験もあり「何科に行けばよいのかわからないけど、調子が悪い」といった方にも対応できるプライマリケアを実践しています。苦しんでいる方に手を差し伸べたい。そのためには患者様のことをよく知りたい。そして少しでも癒してあげたい。これらの想いをカタチにしているわけです。

同じ疾病でも、患者様の年齢や生活環境、人生観によって、その疾病とどのように向き合い、どのような治療を希望されるかが異なることがあります。このようなQOL(Quality Of Life)に関わるご希望やご意向を踏まえた上で、共に病気と向き合い、病気と闘っていきたいと考えています。そのため、まずは患者様のお話をよく伺い、それに則した最適な治療の流れを考えた上で、丁寧な説明を行い、ご納得いただいた上で診療を進めるスタイルをとっています。

企業情報
企業名 医療法人怜明会(千年ファミリークリニック)
業界 素材・メディカル業界
本社住所 神奈川県川崎市高津区千年637-4
代表者氏名 林 ゆき子
従業員数 15名
設立年 2011年
資本金 非公開
売上高 非公開
staff
スタッフからのコメント
病院を経営する医局長を支えつつ、スタッフの管理・教育まで担当するため非常に広範囲の業務スキルを身に付けることができます。

また、医療事務としては破格の賞与4ヶ月分が評価によっては支給されたという実績もあります。

matome_bn

既卒・フリーター・第二新卒の就活サポートならウズウズへ