情報通信・インターネット業界

matome_bn

既卒・フリーター・第二新卒の就活サポートならウズウズへ

どのような仕事をするのか?

main-image2
タメコ社に入社した後には、独自のアルゴリズムで複合シグナルを解析し、最小2mの誤差の施設内ユーザー位置判定を実現している、タメコの施設内ユーザー位置判定技術のアプリ開発(Android もしくは iOS)を担当します。
毎朝10時から、15分程度のスタンドアップミーティングで、各自のタスクを確認。
また週2回のTechミーティングで、エンジニア出身の社長も交えて開発の方針を決めながら業務を進めます。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
優秀なメンバーが集う環境です。 社長自身がエンジニアで、外資系証券会社のテクノロジー部門にて、アジア全体の統括部長として従事しました。
開発部長を含むエンジニアの約半数は、MIT(マサチューセッツ工科大学)出身です。
現在は、NASA、DeNA,Yahoo!などの出身者がメンバーにより、少数ながらスピードのある開発を行っています。

どのような人材を求めているのか?

▼熟考するよりスピードを重視し、行動力がある方
▼自分のアイデアで勝負したい方
▼自分で考え、一人でも業務を進められる方
▼新たな業務にチャレンジしたいと考える方
▼チームと共に成長したいと考える方
▼自ら考えて、仕事を進められる方
▼チームで協力し合いながら共に成長していける方
▼豊かなコミュニケーションでメンバーやお客様とやりとりができる方

募集ポジション情報
募集ポジション 開発エンジニア
雇用形態 正社員
求める学歴 不問
勤務地 東京都
勤務時間 9:30~18:30
休日 完全週休2日制・年末年始休暇・有給休暇、GW休暇、慶弔休暇、産後・育児休暇、四半期に1度(金曜日)有給取得推奨日
給料 年棒制 400万円~800万円
※経験・能力に応じ協議し、納得いく条件で調整します。
※成果や取り組み方に応じたストックオプション制度もあります。
給与モデル
福利厚生 社会保険制度あり・給与改定 年1回・交通費支給・ストックオプション制度あり、持株会、書籍購入費用の会社負担制度
選考プロセス 一次選考:面接(人事・採用担当)
最終選考:面接(役員)
何をやっている会社なのか?
タメコ社は独自に開発した高度な人工知能技術を駆使して、ユーザーの属性、行動パターンおよび位置情報の分析を行い、さらに様々なソーシャルネットワークと連動させることで、ユーザー1人ひとりに対し「自分だけのとっておきの情報」が通知されるデジタルマーケティングを実現した会社です。
このオリジナル技術を活用したモバイルアプリ「tamecco(ためこ)」を企画、開発することで、企業側にもユーザーにも多くのメリットを生み出し続々と加盟店舗・利用者を増やしています!
企業情報
企業名 タメコ株式会社
業界 情報通信・インターネット業界
本社住所 東京都港区東麻布3丁目8番2号 麻布マルカビル4F
代表者氏名 ジョナ・オー
従業員数 14名(2014年2月現在)
設立年 2012年
資本金 480百万円
売上高 非公開
staff
スタッフからのコメント
私がよく行く吉野家にも対応しているタメコアプリ!10回通うと、一杯分無料になるという消費者にとってお財布にも優しいアプリです!

企業からしても、消費者の動向が一目で見ることができ、その人のニーズに沿った広告を打つことができます!

現在、多くの企業から問い合わせが殺到しており開発が追いついておりません、、、この現状を打破するべく、あなたの力が必要です!

matome_bn

既卒・フリーター・第二新卒の就活サポートならウズウズへ