印刷業界

matome_bn

第二新卒の就活・転職に特化した就職サポート|第二新卒ナビ

どのような仕事をするのか?

main-image2
名刺発注に掛かるコスト・手間を省けるWEB名刺システム「印刷部.NET」などをはじめとした、名刺印刷の新規開拓営業。
【業務内容】下記の流れでお客様の対応をして頂きます。■入社後まずは、お客さま先を訪問することからスタート※1日に数十件のお客さま先を訪問し、名刺印刷もしくは「印刷部.NET」のご案内■1ヶ月程経過すれば、お客さまから「もう一度、お話を聞かせてください」といった反響をいただけるように■再度、お客さま先を訪問。商品の詳しいご案内を行ない、ご納得いただければ契約■納品もしくは、システムの導入(別の担当が行ないます)■アフターフォロー(必要があれば操作方法のご説明などを行ないますが、ほとんどありません)

どのような社風・環境なのか?

main-image3
▼仕事に関して社長や上司が細かく口出しすることはありません。そのため自由に仕事を進められることはもちろん、スケジュールをうまく調整すればプライベートを大切にした働き方も可能です。
▼17時までしか客先訪問できないので、残業時間も少ない
▼現在東京支店は3名体制(弊社紹介者が2名入社)
▼転勤はほぼなし
▼新規開拓は飛び込み30~40件、テレアポ、ビックサイト出展

どのような人材を求めているのか?

▼継続性を持って、仕事に取り組める方
▼人の話を聞く方が得意な方
▼向上心を持って仕事に取り組める方
▼明るく素直な方

募集ポジション情報
募集ポジション 営業職
雇用形態 正社員
求める学歴 高校卒以上
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~18:00
休日 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇 ※年間休日130日間以上
給料 理論年収264万円
※算定条件
月給22万円、賞与あり
給与モデル
福利厚生 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、交通費全額支給
選考プロセス 一次選考:面接官(東京支店長)
最終選考:面接官(社長)※ないことが多い
何をやっている会社なのか?
名刺印刷をはじめとした、各種印刷事業を展開しているオンデオマ。中でも名刺発注に掛かるコスト・手間を省けるWEB名刺システム「印刷部.NET」は、多くのお客さまからご好評をいただいています。
そこで今回あなたにお任せしたいのは、名刺発注に掛かるコスト・手間を省けるWEB名刺システム「印刷部.NET」をはじめとした、名刺印刷の新規開拓営業。お客さま先を訪問し、商品のご案内を行なう。いたってシンプルな仕事です。「印刷部.NET」が好評をいただいており、2007年の設立ながら順調に売上を伸ばしています。
企業情報
企業名 株式会社オンデオマ
業界 出版・印刷業界
本社住所 大阪府大阪市北区本庄東1丁目1番10号 RISE88ビル7F
代表者氏名 福田 弘之
従業員数 26名
設立年 2007年
資本金 20百万円
売上高 2億円(2014年度)
staff
スタッフからのコメント
当社は年に1度、オフィスサービスの展示会に出展。認知度の拡大や探客などを行なっています。システム開発から製造まで一貫して行っているため、高品質な商品を低価格で提供できることが強みです。「印刷部.NET」の特徴は、操作方法が簡単なため商談時に難しい専門知識は必要ありませんし、受注後にお客さまと頻繁にやり取りを行なうことはほとんどありません。極端に言えば、あなたは“新規開拓を行なうこと”だけが仕事です。さあ、あなたも、誰にも縛られることなく、自由に営業をしませんか?新規開拓が嫌いじゃない方には、きっとまたとない環境だと思います。

matome_bn

第二新卒の就活・転職に特化した就職サポート|第二新卒ナビ