広告業界

matome_bn

第二新卒の就活・転職に特化した就職サポート|第二新卒ナビ

どのような仕事をするのか?

main-image2
▼自社開発エンジニア
先ほど紹介したミールタイムや、その他のサービスの運営サイトの開発、運営、また新規サービスの立ち上げなどを行っております。

プログラマーとして以下商流を自社エンジニアと協力しながら進めて頂きます。
▼自社システム要件の定義
▼自社システムの設計・開発・テスト
▼自社システム開発におけるプロジェクトの推進
▼自社システムの運用・保守
▼その他社内でのヘルプデスク業務

どのような社風・環境なのか?

main-image3
▼女性が多めですが社員同士が仲が良く、風通しのいい社風です。
▼開発エンジニアは残業は42時間以内を徹底しています。
▼11期連続で増収を続ける当社。栄養士が「塩分・カロリー調整」や「栄養管理」を施した医療食を通販カタログ『ミールタイム』で提供しており、通販カタログ設置施設病院や薬局、介護施設など1万2,500ヶ所を突破しています。
▼健康食品の宅配・通販は不況の影響を受けづらい事業かつ高齢化社会には必要なサービスです。全国の医療機関、個人宅を取引先として、順調に売上を伸ばしています。

どのような人材を求めているのか?

▼チャレンジすることを楽しいと思える方
▼喫煙しない方
▼向上心が高く素直な方
▼社員と友好的な交友関係を築いていける方
▼理念に共感する方

募集ポジション情報
募集ポジション 開発プログラマー職
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
勤務地 東京都
勤務時間 8:30~18:00(週初のみ8:00~、月末のみ~18:30)
休日 週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
給料 理論年収312万円
※算定条件
月給23万円、賞与2ヶ月分、(平均残業時間45H)
給与モデル
福利厚生 社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)残業手当、役職手当、資格手当、退職金、交通費全額支給、住宅手当、子供手当
選考プロセス 筆記・適性検査:なし
一次選考:面接(採用担当者)
最終選考:面接(事業部長)
何をやっている会社なのか?
株式会社ファンデリーは主に以下の2点が事業内容です。
▼ミールタイム事業
食事コントロールを通して血液検査結果の数値改善を目指ミールタイムの健康食宅配サービスは従来の宅配サービスとは違います。電話オペレーターは全て栄養士。医療機関様から指示された食事制限数値を守るため、必ず血液検査結果の数値ヒアリングや、お体の状況に合わせた栄養相談も行っています。

▼マーケティング事業
食品メーカー、健康家電メーカー、及び製薬メーカーのマーケティング支援をしています。ミールタイム紹介ネットワークの活用、当社で従事している栄養士によるミールタイム顧客への商品提案や情報提供をしています。流通と連動したプロモーションや、質の高いアンケート調査などが強みです。その他41000人のネットワークがある栄養士のコミュニティサイト「Fooddish」を活用したマーケティング支援もご提案しています。

企業情報
企業名 株式会社ファンデリー
業界 広告業界
本社住所 東京都北区赤羽2-51-3 NS3ビル3F
代表者氏名 阿部 公祐
従業員数 52名(2016年4月1日現在)
設立年 2000年
資本金 27,102百万円(2015年4月1日現在)
売上高 30億1500万円(2016年3月)
staff
スタッフからのコメント
▼チャレンジすることを楽しいと思える方にはピッタリな環境です。ベンチャー企業としてこれから企業もドンドン変化を遂げていく過程で自分も成長させていけることが出来ます!
▼社会貢献度が非常に高い仕事です。
ファンデリーの大義「一食二医」はまず食を通して健康になっていこう!医療費の抑制を実現していこう!と考えています。病院や製薬会社は不健康な人が増えれば儲かるが、ファンデリーのビジネスは健康な方を増やしてありがとうと言われ、ビジネスを展開していくことができます!あなたの力でこの日本の健康を保っていってください!

matome_bn

第二新卒の就活・転職に特化した就職サポート|第二新卒ナビ