人材サービス・アウトソーシング業界

matome_bn

第二新卒の就活・転職に特化した就職サポート|第二新卒ナビ

どのような仕事をするのか?

main-image2
まずお願いするのは、リスティング運用を覚えること。
『プロ(関連著書あり)がしっかり指導します!!』

【具体的な仕事内容】
▼タイトルとキャッチコピー作成
広告枠に表示させる文章を考えます。
文字数が限られている中、より広告効果の高い文章にすることで多くの反響(クライアント数や、応募数増加)につながります。
▼キーワード選定
ユーザーがどのキーワードを検索窓に入力した時に広告を表示させるか?を決めます。これがターゲットに合致していないと、コストだけが無駄にかかってしまいます。

▼日々の効果測定
より効果の高いキャッチコピーやキーワードがどれなのか、効果を見て、変えてみて、を繰り返します。また、日々の社会の変化でも効果が変わります。数字を見ながら、なにが良かったのか?を考えるのも仕事のひとつです。
▼運用費用の調整
例えば、年末やお正月は仕事を探す人が減る時期です。そんな時期には広告料を抑えて、必要な時に増やす、という調整が必要です。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
「新しいスタンダードをつくる」ことを大事にされており、勢いがある会社ですね。
社員の方々も新しいサービスを実現するために主体性を持って働かれている方が多いです。
女性が働きやすい環境ですので、なんと正社員の女性比率は60%を超えています。

どのような人材を求めているのか?

▼インターネットに興味がある方
▼文章を書くのが好きな方
▼情報収集が好きな方

募集ポジション情報
募集ポジション Webマーケティング職
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~18:00
休日 週休2日制(土日)年に3回ほど、土曜日出勤あり
祝日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇、産休育休、子の看護休暇、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、生理休暇、裁判員休暇等)
給料 理論年収300万円
※算定条件
月給21万円(見なし残業40時間分を含む)、昇給年1回(8月)、賞与年2回(7月・12月)
給与モデル
福利厚生 社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、交通費全額支給、社員持株会、時差出勤制度、社員持株会制度、部活動(サッカー、バスケットボール、ヨガ、ダーツなど)
選考プロセス 筆記・適性検査:なし
一次選考:面接(現場・人事担当者)
最終選考:面接(社長)
※場合により複数回
何をやっている会社なのか?
『主婦の雇用創出NO1』を目指し「ビースタイル・バリューズ」を胸に世の中へ付加価値のあるサービスを常に提供しております。
時代が求めるものに日々形を変えて順応していくことが求めれ、主婦の方の活躍は必要不可欠です。
具体的には、主婦向けの求人媒体の運営や人材サービスを行っており、主婦のための就職支援サイトなども運営されております。
企業情報
企業名 株式会社ビースタイル
業界 人材サービス・アウトソーシング業界
本社住所 東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 5F・7F
代表者氏名 増村 一郎
従業員数 239名(パート含む)(2016年4月1日時点)
設立年 2002年
資本金 86.405百万円(2016年2月末現在)
売上高 非公開
staff
スタッフからのコメント
EC業界でビジネスマッチングをされております。UZUZからの入社実績も豊富です。
入社された方々からは「とにかく雰囲気が良い!!」と聞きます。社員が同じベクトルで進んでおり、一体感がある会社です。
今後はさらに事業拡大を考えれれており、業界からも注目されている会社です。

matome_bn

第二新卒の就活・転職に特化した就職サポート|第二新卒ナビ