20代の第二新卒・既卒・フリーター向け就職/転職サイト

アフターコロナの就職/転職はお任せあれ!
テレビ通話・お電話でのキャリア相談を実施しています

レバレジーズ株式会社|営業職|求人情報

other_02

【求人情報】レバレジーズ株式会社|営業職

職種営業職
雇用形態正社員
求める学歴高校卒以上
求める経験【必須要件】
・正社員としての就業経験1年以上

【歓迎要件】
・営業もしくは販売サービス経験
・相対的に高い結果を出した経験
求める人物像・素直で周りに気を使える方
・向上心があり、学習意欲が高い方
・自身で改善行動ができる方

どんな仕事をするの?

▼業務内容
以下いずれかの部署(もしくは新規事業)にて、人材事業に纏わる営業職として就業していただきます。
メンバーとしての業務にとどまらずマネジメントにも早期から携わっていただきたいと考えています。

※募集状況は変動いたしますので、ご了承ください。

■IT領域(レバテック)
エンジニアやデザイナーのキャリアカウンセリングを行い、大手インターネット企業を中心としたIT企業の案件をご提案いただきます。
キャリアアドバイザー/リクルーティングアドバイザー(法人営業)のポジションがございます。

■メディカル領域(レバレジーズメディカルケア)
看護師や介護士などのメディカル領域に関わる求職者と、医療機関・介護施設とのマッチングサポートを行なっています。
具体的には「医療・介護業界のイメージ」と「介護職の方々の働く環境」を変えるべく、
単に人材紹介や派遣だけではなく、人材の定着支援や介護住宅情報など新しい事業にも参入しています。

■若年層領域(ヒューマンキャピタル)
20代を中心としたフリーターや第二新卒のキャリアカウンセリングを行い、適正や希望に合わせた案件をご紹介いただきます

■その他新規事業
海外事業、M&A事業、新規メディア事業等
立ち上げフェーズの部署での営業を担っていただきます。

【就業条件】レバレジーズ株式会社|営業職

勤務地(詳細)首都圏(東京,埼玉,千葉,神奈川),愛知,大阪府,福岡
※勤務地は希望を考慮いたします。
勤務時間09:00~18:00
※所定労働時間8時間/休憩1時間
※フレックスタイム制:無
休日休暇■年間休日121日以上(土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■有給休暇
・入社半年後10日~最高40日
・労働基準法に基づき年間1日~2日付与日数は増えていきます
■特別休暇
・婚姻休暇・出産補助休暇・忌引き
給与▼想定年収
400万円~500万円
※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります

▼給与例
年収450万円の場合
基本給30万円+賞与45万円×2回

固定残業代:月80時間分/11.45万円を含み支給
※給与支給額により変動、超過分別途支給
※固定残業時間=実残業時間ではありません

■賞与:年2回
■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)
待遇・福利厚生■交通費支給(当社規定による)
■各種社会保険完備
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■産前フレックス・時短勤務制度
■ビジネス雑誌読み放題
■オンライン英会話無料受講制度
■LCP制度(事業部間交換留学制度)
■飲みニケーション手当(社内交流の費用支給)

■事業所内禁煙(入居する施設に喫煙専用室あり)
 ・就業規則により就業時間内の喫煙を全面的に禁止
 ・禁煙サポート制度あり

■ご近所手当
 ・会社から2駅圏内に住所がある東京23区内拠点勤務者:2万円/月 支給
 ・会社から2km圏内に住所がある地方支店勤務者:1.3万円/月 支給

■レバカフェ制度
 ・エスプレッソマシーン設置、コーヒー、紅茶など飲み放題
 ・果物・野菜ジュースなど社員の健康を考えた飲食物も適宜支給
 ・白米食べ放題、レトルト食品、スープも充実
その他要件
試用期間の有無/内容なし
契約期間 定めなし
休憩に関して1時間
残業の有無
受動喫煙防止対策配属先の指示による

レバレジーズ株式会社|営業職のオススメのポイントは?

オープンポジションになります。
まずは企業に少しでもご関心をお持ちいただいたらご応募ください!
企業担当、もしくは人事があなたのご経験や、やりたいことをお伺いさせていただき
合ったポジションの詳細をご紹介させていただきます。

【企業概要】レバレジーズ株式会社

企業名レバレジーズ株式会社
代表者岩槻 知秀
業界人材サービス
本社所在地東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 24F・25F
従業員数1200名(正社員)
設立年2005年
資本金50百万円(2021年3月現在)
売上高56,100百万円(2021年3月)

どんな事業をしているの?

◎IT・医療の分野で業界TOPクラスのサービスを保有しています。創業15年で年商449億円規模の急成長中ベンチャーです!
レバレジーズは創業からずっと黒字。
急成長のベンチャーでありながら地に足のついた事業を展開し国や業界を厭わないサービス展開しています。

◎事業ポートフォリオの拡充による安定と挑戦
急成長や安定性の理由は事業ポートフォリオにあります。
市場参入の前提として2つのポイントがあり、その結果、医療、介護・福祉、IT、人材や電力など、多様な領域で事業展開を行い、国内のマーケットに限らず海外のマーケットにも視野を広げより強固な事業ポートフォリオを形成。
時代を代表するグローバル企業を目指しています。
01.長期的に市場の成長性が見込まれること
02.社会や人の負を解決すること

◎各分野のスペシャリストが集うインハウス型の組織体制を整えています。
◎スピーディーかつ専門性の高い解決を社内で行います。

トップシェアを獲得するためにはスピード力をもって変化していくことが必要です。
Leveragesには各職種、高い専門性をもった人材が在籍し、事業開発・運用は全て内製化。
高い専門性をもつ職種のメンバーと知識を共有することで職能が磨かれた組織としての力を高めています。

◎詳しくはこちらのHPをご参照ください。
https://leverages.jp/company

社風・環境について教えて!

【個々のやりたいことを尊重し、失敗は次の糧と捉える】
個人個人のやりたいことを後押し、年次関係なくチャンスに溢れたフラットな組織です。
成長を後押しする仕組みとしても、他事業部のナレッジが吸収できる「事業部間交換留学制度」や、
自社に限らず他社でのノウハウや交流が持てる「ヒカラボ」など様々な社内制度が活用できます。

◎自由と責任
やりたいことを後押しし、結果を出す。自由と責任はセットですが、例え失敗してもやりきることで次のステップへ進めます。

◎成長するための仕組み
成長したい人が成長できるように、仕組みの観点から取り組んでいます。社内勉強会や事業部間交換留学制度など様々な制度があります。

◎フラットな組織
個人の活躍よりもチームや事業での活躍に重きを置いています。そのため、全員が協力して顧客評価を上げる行動となるため、フラットな環境が自然と生まれます。

UZUZのキャリアサポートへの応募の流れ

※ご登録から内定まで、すべてオンライン・完全無料でご利用いただけます。

  • STEP 1

    会員登録
    登録内容の確認、オンライン相談日程調整のため、弊社カスタマーサポートより電話にてご連絡差し上げます。不明な点や相談がある場合は、お気軽にご質問ください。
  • STEP 2

    オンライン相談・求人紹介
    アドバイザーがオンラインであなたの今までの経験や得意、不得意なことをじっくりヒアリングします。適性を考慮し、あなたにぴったりの求人をご紹介します。
  • STEP 3

    履歴書添削・面接対策
    企業情報・社風・受かるノウハウなどを熟知したアドバイザーが、書類添削や面接対策を行います。あなたが自信を持って選考に臨めるよう、全力でサポートするのでご安心ください。
  • STEP 4

    内定・入社
    晴れて内定を獲得した後も、最後までしっかりサポートします。入社日の調整や入社書類の提出など、企業との仲介役となってフォローします。また、不安や悩みがあれば何度でもキャリアアドバイザーに相談可能です!

UZUZの登録はこちらから

執筆・編集

UZUZ

UZUZは第二新卒・既卒・フリーター向けに就活サポートを行っています。独自の判断基準に沿った綿密な情報収集、既に入社している過去の利用者からのフィードバックを元にブラック企業を除外しています。

Page Top