人材サービス・アウトソーシング業界

matome_bn

既卒・フリーター・第二新卒の就活サポートならウズウズへ

どのような仕事をするのか?

main-image2
営業として医局とスタッフの悩みを解決に導く仕事です。

■企業に対して
・見込み顧客に対する電話でのアプローチ。(人材ニーズの掘り起こし)

・人材ニーズの把握ができたらクライアントを訪問。

・採用戦略や戦術の打合せ

■求職者様に対して
・登録求職者に対してクライアント企業の紹介、また新規求職者に対する面接。

◎ポイント
医局の担当者と求職者とはそれぞれ立場は異なります。
立場に合わせた説明の仕方、言葉の使い分けに気をつけましょう。
当社は普段から見込み顧客に対してFAX、メール、ハガキなどで情報提供をしています。全くの新規というわけではなく、話のきっかけを掴みやすいので未経験の方でも安心です。

【研修について】

入社後一ヶ月の間、半日は人材業界で働く上で必要な知識面を座学で学習。もう半日は実際に先輩社員と営業にでかけたり、求職者の面接やクライアント企業の紹介を見て頂き、実際の現場を通して業務を学んでいきます。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
▼成長著しい企業
インタースクエアは一人ひとりの成長は会社の成長につながっていると考え、あなたの成長をしっかりとバックアップします。将来的には各部門の責任者や新サービスの事業部長のポジションに、成長して頂ければと思っています。

▼充実した研修
インタースクエアの営業メンバーは全員が人材業界未経験からのスタートです。研修であなたをサポートします。

どのような人材を求めているのか?

▼明るくコミュニケーションできる方
▼自分のアイディアを活かしたい方
▼人材業界や営業に興味がある方

募集ポジション情報
募集ポジション 営業職
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
勤務地 大阪府
勤務時間 9:00~17:30
休日 週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、GW、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇(年間休日120日以上)
給料 理論年収322万円~(昇給年1回)
※算定条件
月給23万円、賞与2ヶ月分
営業手当には、月40時間分の時間外手当を含む。40時間を超える場合は、別途支給。
給与モデル
福利厚生 交通費支給(月50,000円)、還元金、退職金制度、家族手当、住宅手当、役職手当、出張手当、皆勤手当
選考プロセス 筆記・適性検査:なし
一次選考:面接
最終選考:面接
何をやっている会社なのか?
▼「登録販売者.com」による登録販売者の人材紹介・人材派遣事業
▼「保育ひろば.com」による保育士の人材派遣事業
▼インターネット求人広告事業
企業情報
企業名 株式会社インタースクエア
業界 人材サービス・アウトソーシング業界
本社住所 大阪府大阪市北区太融寺町5番13号 東梅田パークビル4F
代表者氏名 和田 優
従業員数 25名
設立年 1996年
資本金 100百万円(2016年1月現在)
売上高 非公開
staff
スタッフからのコメント
▼元気さと勉強していく気持ちがある方が集まっています。
お医者さんを相手にすることが多いので、丁寧かつ元気よくご対応することが必要となります。変わっている人たちが多いのでそういう人たちと関わっていく際に「元気」は必須です。また、医療系への勉強していく姿勢が求められます。

matome_bn

既卒・フリーター・第二新卒の就活サポートならウズウズへ