技術職(IT・通信・ネットワーク)

matome_bn

既卒・フリーター・第二新卒の就活サポートならウズウズへ

どのような仕事をするのか?

main-image2
【自社ソフトウェア製品Asprovaの開発。(主にMicrosoft Visal C++での開発)】
入社後は自社製品のAsprovaのプログラム開発をしていただきます。
開発は主にUI、スケジューリングロジック、データ連携のプログラミングです。
世界中のユーザーとの交流からより良い新機能のアイデアを出して実装し、さらにフィードバックを得られる環境があります。

どのような社風・環境なのか?

main-image3
▼少数精鋭
東大卒など優秀な方と働くことができます。
▼熟練のスタッフからの手厚いサポート
30代・40代が多く年齢層が多く、しっかりとサポートする環境があります。また、研修は本社で2ヶ月あり、勉強はもちろん必要ですが、世界を舞台に成長できる環境です。

どのような人材を求めているのか?

▼プログラミングが大好きな方
▼論理的に物事を考え、問題解決が得意な方
▼世界に通用するソフトウェアを生み出そうと考えている方

募集ポジション情報
募集ポジション 開発エンジニア
雇用形態 正社員
求める学歴 大学卒以上
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~17:30
休日 週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、
給料 年俸制400万円~(賞与込)
昇給:年1回
賞与:年2回(7・1月)
給与モデル
福利厚生 社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、関東ITソフトウェア健康保険組合加入(保養所等あり)
選考プロセス 一次選考:プログラムテスト(一次)
二次選考:プログラムテスト(二次)
1.一次のプログラムテストの解答確認
2.プログラムテスト
3.2の解答に関するディスカッション
(三次選考:面接)
最終選考:面接
何をやっている会社なのか?
生産スケジューラという生産管理に特化したシステムを開発・販売している同社。生産管理工程の最適化の為に複雑な計算システムを構成するものですので、非常にレベルの高い事業になります。そのような高難易度の問題解決に挑んでいきたいという強い志を持つ方にはピッタリの求人です。
世界規模で事業を展開している企業(特にメーカーなど)は物流をメールや手で管理しようとしても不可能です。そこに対しての問題解決を行なうので、企業からの満足度は非常に高く、国内シェア58.4%を実現出来る要因になっております。圧倒的な成長を遂げたいという方におすすめの企業になっております。
企業情報
企業名 アスプローバ株式会社
業界 法人サービス業界
本社住所 東京都品川区西五反田7-9-2 五反田TGビル3F
代表者氏名 高橋 邦芳
従業員数 16名
設立年 1994年
資本金 20百万円(2016年1月現在)
売上高 非公開
staff
スタッフからのコメント
少数精鋭で東大卒など優秀な方と働くことができます。

以前、UZUZから入社した方の話によると働きやすい社風とのことでした。

社内は30代、40代の方々が多く落ち着いた雰囲気です。

研修はしっかり本社で2ヶ月あるので未経験者でも挑戦できる環境です。

また、海外出張などもある会社なので、世界を舞台に成長できる環境でしょう!

matome_bn

既卒・フリーター・第二新卒の就活サポートならウズウズへ