素材、メディカル業界

matome_bn

第二新卒の就活・転職に特化した就職サポート|第二新卒ナビ

どのような仕事をするのか?

main-image2
ご入社いただいた際には、医療関連施設のシステム構築などを担う「病院内SE」としてご活躍いただきたく思います。

病院、介護施設、クリニックなどの医療現場を、IT技術によってサポートする仕事に携わってみませんか?

▼業務内容
▽院内システムの管理・運用・障害対応
▽院内システムの構築(自社システムを持っています)

どのような社風・環境なのか?

main-image3
医療・介護・IT関係と様々な分野で少数精鋭の職員が活躍しています。個人の業績と事務所の成績を重要視し、成果に応じて給与が上がるような環境ですので、やりがいのある環境で仕事ができます。
夜勤がない環境であり、「ITパスポートを勉強している」「技術に強い興味・関心がある」など、専門性を身につけて働きたいと思っている方であれば、業務未経験でも挑戦することができます。

どのような人材を求めているのか?

▼コミュニケーション能力の高い方
▼マルチタスクに対応出来る方
▼物事の優先順位を付けて行動していける方
▼技術スキルを高めていきたいという気持ちをお持ちの方

募集ポジション情報
募集ポジション 病院内SE
雇用形態 正社員
求める学歴 専門各種学校卒以上
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~17:00(プロジェクト先により変わる場合もあります)
休日 週休2日制(土日)
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、年間休日125日
給料 理論年収300万円
※算定条件
月給20万円~、賞与3ヶ月分、みなし残業制、呼び出しあり(手当支給)
給与モデル
福利厚生 社保完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)、赤沢温泉ホテル優遇利用
選考プロセス 筆記・適性検査:なし
一次選考:面接
最終選考:面接
何をやっている会社なのか?
株式会社エイ・ブレインは、コンピューター関連事業と介護事業を中心に行っている会社です。もともとは「綾瀬循環器病院」という病院でシステムエンジニアとして働いていた代表が、ニーズの拡大とともに会社として設立したことに由来しており、現在でも医療業務のデジタル化を支援しています。

▼コンピューター関連事業(病院内SE業務)
「綾瀬循環器病院」をはじめ、医療法人社団「栄悠会」関連施設のSE業務を請け負っています。施設内(病院・クリニック・介護施設等)における保守業務、ネットワークやサーバーの構築運用、ソフト開発などの業務に対応しております。

▼介護事業
「ハートデイサービスセンター」という機能訓練特化型のデイサービスを運営しています。ご利用者様の身体機能の維持・向上のために、楽しみながら運動をしていただくことを目指しております。
http://www.ayaseheart.or.jp/abrain/

企業情報
企業名 株式会社エイ・ブレイン
業界 素材・メディカル業界
本社住所 東京都足立区大谷田5丁目28?15
代表者氏名 丁 毅学
従業員数 40名
設立年 2004年
資本金 10百万円(2016年2月現時点)
売上高 2億円(2014年度)
staff
スタッフからのコメント
高齢化社会の中で医療・介護のニーズは爆発的に増加していくため、医療スタッフの負担を削減することが求められます。そのような中であなたには、医療スタッフが少しでも働きやすい環境を作るべく、院内SEとして自社システムを提供していただきます。
病院内のIT基盤を支える業務ですので、とてもやりがいのあるお仕事です。

matome_bn

第二新卒の就活・転職に特化した就職サポート|第二新卒ナビ